見出し画像

のびのび雲ニット

カルエちゃん

ねずみくんのチョッキ懐かしすぎました 確か赤いチョッキでしたよねいろんな動物が着ていって伸び伸びになっちゃうんだっけ

そして本日の空模様がニットっぽく見えました(下の方)

画像1

太陽にぽかぽか照らされて暖かそうな素材感 伸縮性も抜群そう ねずみくん次回新調する際、空色のチョッキいかがでしょうかね

のびのびのび

ところで最近ちょっと先の予定とかも立てやすくなって、嬉しい限りです 心のシワにも光が届いて柔らかく広がっていく感じ 

わたくしものびのびしております 11月に突入ですね ナターシャ


くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ