見出し画像

11月のギャロップ

珍しく目覚ましのアラームが鳴る前に目が覚めのろのろと動き出し、洗濯機の前に立ったときポケットに入れていたスマホからいつものRADWIMPSのセプテンバーさんが流れてはたと気づきました 

とうに11月よね

これ 今年も9月きたなって気持ちでアラームに設定したはず 1ヶ月半気づいてなかった9月の朝を続けていたことに

1人、ふふ となりました 

ランチでハンバーグが売りのお店で嬉々としてカキフライを食しました 目を上げると店中みんなじゅうじゅう鉄皿から蒸気立っててあらま 牡蠣の殻も飾られてもっとカキフライ推しシーズンかと思ったのに
ライブで1人で手拍子まちがえたかのような 楽しんでるんですけどね

洗濯機の蓋が落ちないように抑える何かしらのグッズを探しにいき、細々違うものばかり買い込み帰宅して気づきました忘れてる

なんてことないけどなんかステップちがうからいっそギャロップギャロップ 飛び跳ねてみますね

カルエ









この記事が参加している募集

今日やったこと

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ