見出し画像

顔をみせて

ナターシャさん

四苦八苦のすえの副産物 ワードセンスさすがです 前髪切るなんてナイストライに別方面のうれしい効果ありでしたのね

サーモ的な例のあれ、まわりのお店等はそこまで設置はないのですが、仕事場の入り口には簡易な物がありまして前髪ぐいとかきあげ測ってます やつはマスクなしだとNG音が出ます わたしは外気に影響うけやすく暑い日は37度ぎり、涼しくなると35.5度といった具合です 

こんな時代よね 券売機で指のタッチがなかなか感知されず困っていた頃をまたいではや幾年

人間てもう 機械側に思われている気がしてなりません こっちはちゃんとやっとるのに なんて


パラリンピック閉幕しましたね 車いすバスケの決勝戦の余韻から視聴の閉会式 また素敵でしたね

What a Wonderful World  たびたび口に出していきたいです 


先ほど食べたチョコミントアイスのミント強すぎてあらま カルエ




くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ