見出し画像

夜が明ければ昨日は今日だ

ナターシャちゃん

おとといの空ですよー

色々バタついた昨日今日でしたが 夜が明ければ明日は今日だ  

カートゥーンネットワークでみてたアニメのセリフ思い出しました(ピンキーアンドブレイン) ピント合ってるんだかなんだかの決め台詞ネズミのアニメね

やまない雨はない(ななめ見上げる) にならぶちょっと気恥ずかしいワードのはずが、どこか的をえない翻訳のせいかワンテンポ遅れて脳にとどく感じがちょうどいいかも の励ましです 

あ、期せずしていまほしい言葉のアンサーですね!満月も窓から見えちゃって満足よこれまた 

らららランドマーク かかかカルエちゃんより

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ