見出し画像

炊飯器で作るさつまいもの件

大好きな知り合いの農家さんに教えてもらったさつま芋の美味しい食べ方。
炊飯器で炊く。
それだけ。
さつまいも入れて、さつまいもが浸るくらいの水を入れて、スイッチオン。
あら不思議。
みずみずしいさつまいもが味わえます。
お水の量はお好みで。
ちょっと本当に美味しいから、あんまり教えたく無いけど。
美味しいから、ちょっと騙されたと思ってやってみて欲しい。

うちは基本、炊飯器にお米が炊けてる状態だから(毎日お弁当を作る為)中々作れない。
お休みの日に作る一品。
もう、炊くだけなのに一品。
美味な一品。
お試しあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?