見出し画像

ボランティア🎵@ひなた保育園ふぉるてしろい&白井送迎ステーション

こんにちは!
お盆も過ぎましたが、連日記録的な暑さです💦

さて、今日はひなた保育園ふぉるてしろいと送迎ステーションへ高校生・中学生の皆さんが遊びに来てくれました✨

いつもと違う先生たちに子どもたちもソワソワ。
すぐに近づいていく子、ちょっと緊張してなかなか近くに行けない子など、可愛い様子が見られました( *´艸`)


お昼ご飯です✨
みんなで食べるとおいしいですね!

数日間ボランティアとして子どもたちと過ごしてもらい、高校生・中学生の皆さんもとても楽しかった!と素敵な笑顔を見せてくれました😊


最終日には「ありがとう」を込めてプレゼント。
みんなで心を込めて作りました✨

一緒に過ごした皆さんの、大切な思い出になっていたら良いなと思います😊

そんなひなた保育園ふぉるてしろいは、新卒保育士さんの見学・実習を受入れしています。今年度は昨年に比べお問合せも多くいただいております!ありがとうございます✨

中途入社の正社員保育士さんも1名募集中ですので、ご興味のあるかたは是非一度お問合せくださいね🎵


今日もご覧いただき、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?