見出し画像

お盆直前!夏祭り🎵@ひなた保育園しろい

まさに夏まっさかり・・・!
明日からお盆休みという方も多いでしょうか?お盆期間も保育施設は稼働いたします✨

さて、今日はひなた保育園しろいより夏祭りの様子をお届けします( *´艸`)
アンフィニ運営の保育園や学童クラブは、どこも夏祭りを開催しますが、それぞれの保育施設によってカラーが違います🎵
子どもになって参加したいです。(笑)


みんな夏祭り限定の服装で登園しいつもと違った園内に少しドキドキ^^
おやつも今日は夏祭りらしくかき氷でおかわりも・・・♡



いちご味かな??



魚釣りをしたり、おかし釣りをしたりたま入れをしたりと
楽しい1日でした!!

やった!うれしそうな子どもたち✨


シロクマさんが人気のご様子です★

お迎え時には保護者の方に頑張ってつくった製作をみてもらい一緒にヨーヨーをつって楽しく降園しました(^^♪

花火!


今日もご覧いただき、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?