お金の残念な思い込みを書き換えて、今ここからハッピーマネーの循環にJoinしよう♪

【参加メンバーから直後に、こんな報告が!!】

さゆりさん、おはようございます。
動画見ましたよ(聴きました)
ご報告です。

お金、来ました!!!
私のところへ。

先日の土曜日に、息子のお祝いを兼ねて母と3人でご飯を食べに行きました。
息子にお祝い金をもらったのですが、私にもくれたのです。
それは、過去に実家に帰るたびに私が仏壇にお供えしていたものでした。

「このお金で、みんなで旅行に行こうと思ってためていたんだけど、コロナで行けないからどうぞ。」と。

過去の私からのプレゼントでした!!!
過去の私、こんなにお供えしていたなんて、すごい!!


なんと、支払ヤバイと思ってた金額以上が返ってきました。

あの時の3人の放った波動が現象化されましたよ。
お金、使っても使っても減らないなぁ~。
嬉しいのでご報告。
次は、youだよ。

気に入ってくれたら、サポートお願いします。