ANAラウンジ@成田空港の巻

成田空港の第一ターミナルでは、プライオリティーパスでANAのラウンジが使えました。(プライオリティーパス:世界中の空港でラウンジが使えるサービス)

カード系より航空会社のラウンジが好きなので、テンションが上がります💓

私が一刻も早くチェックインを済ませたかったのは、実はここでゆっくりしたかったから。(おとなげないw)


画像1


さすがに、ラウンジ内も閑散としています。

ゲストは私含めて5人ぐらいだったんじゃないかな。

フードもドリンクも、いつもに比べるとだいぶんと控えめな感じで、GHさんが恐縮されてましたけど、利用数する人が少ないのだけら仕方ないことだと思います。はい。

画像2


温かいお蕎麦とシャンパン、和菓子で、お腹を満たし、

画像3

その後、初めてのインスタライブを試みましたが、かなりバタバタでした^^;(見てくださった方、ありがとうございます)


ラウンジを出るのが、ボーディングタイムを過ぎてしまったので、慌ててゲートに向かい、機内に乗り込みました。

画像4

画像5

まずは、ニュージーランドのオークランドまで。

いってきます✈️✈︎✈︎

気に入ってくれたら、サポートお願いします。