見出し画像

自己一致☆小さなことから始めることが大切

花粉で声が出なくなってしまった私。。
そこからの気管支炎😭
また、出た持病💦

罪悪感を持った時に出てしまう💦
ありがたい体からのメッセージ✨

もっと『わたし』(内側のわたし)を
愛してあげなくっちゃ。。💦

✼••┈┈••✼•✼••┈┈••✼•✼••┈┈••✼•✼••┈┈••✼•


【自己一致 ☆小さなことから始めることが大切】

今の現状は
過去、自分自身が使った心が
現実に出てきているだけ。

今、苦しいのなら
過去の使った心が結果。。

未来を良くしたいなら
『今の心』を整えていけばいい♡
未来の為に今を整えていく✨️


それは『自己一致』✨

『私』と『わたし』が離れたら
いずれ苦しくなる。

だけど、自己一致は
勇気と恐怖が伴うことがある。。

だから
日々の小さな事から
一致させる練習が必要だよ^^♡


トイレは大切♡(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?