ダイエットモニター8日目

4月5日

☀️朝の体重 50.0kg

ご飯🍚

朝 食べず

昼13時餃子、白米、納豆(卵、梅干し、海苔)

夜19時ココア

うんち💩

いつでた?

夕方、スッキリ出た

前日の睡眠時間⏰

1〜9時半


今日は休日✨

朝鏡をみると、昨日のエステと筋トレのおかげで全体的にとってもスッキリしていました👯‍♀️

施術をしてもらった次の日はスッキリ起きれて、前の日にどんなに歩いても浮腫みません!🔥🔥🔥

今日は韓ドラ(涙の女王)を見ながら昨日教わった筋トレ&ストレッチして、ゆっくり過ごす日💖

キムジウォンのように美しい振る舞いとスタイルになろうと思いながら筋トレしました😂

身体が夜少なめの食事量に慣れてきたようで、夜の食欲が少しずつなくなってきて嬉しい!

次の研修の日までにどれくらい痩せられるかな🏋️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?