見出し画像

1/27 21

こんにちは、あきはです。

今日こそは、目的のヨガレッスンに行けました。朝も余裕をもって、起きるのはぎりぎりだったけど、なんとか行けました。

目的のレッスンは、受けてよかったと思えるレッスン内容と先生でした。

体の感覚、を感じることの大切さを感じることができました。

自分の中での力み具合を感じることで、抵抗感をなくすことができ、体が柔らかくなっていくという流れがあります。

その流れを感じることを、意識することができました。

今日は午前中で用事を終わらせてしまったけれど、朝から活動できて、時間を有意義に使うことができました。

これって、すごく自己肯定感を高めるなあと感じました。

感じたことしか書けてないけど、アウトプットできて私は嬉しいなと思っています。


今日は、ここまでです~

つらつらと書いた内容を読んでいただき、ありがとうございました。

サポートいただき、ありがとうございます!とても嬉しいです^^ たくさんいいことありますように。心から感謝を込めて♡ Always thank you♡