B'z…その2

あの熱い(暑い🥵)日産スタジアム(2023年9月3日)から1カ月が過ぎ暑過ぎた夏がようやく秋に移り変わろうとしている。
そんな中私は熱さが冷めるどころか『Typhoon No.15 〜B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME!!" in 渚園〜』のDVDを買いCDを買い始めB'z専用にする為にiPod touchをメルカリで買い、予備としてウォークマンも購入した。当然Bz-PARTYに入会の手続きはしました。
もう本当にZEROからのスタートなので沢山、本当に沢山吸収すべき事があり過ぎて…本当に楽しい。
ファンの皆様には当然経験値は一生追いつかないし猛者の人達からしたら『にわか』かもしれない。ただB'zに辿りつけてファンになれた幸福な気持ちはファンの人達と同じなんです。
(嬉しいよね)
初めてのLIVE参戦がB'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-で初心者にも分かり易く盛り上がれる Pleasure tourだったのも良かったのかも…(また日産スタジアムの雰囲気が最高だった)
あのセトリはとんでもなく凄かったし…
だから、じゃないけどALBUM tourをホールで早く経験したいなぁって欲がある。
ALBUM tourって段々と曲が成長する様を体験出来るから大好きなんです(その tourを最後にやらなくなる曲もあったりするし)
なんにせよB'zのおかげで日々が楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?