見出し画像

感度がよすぎて失神かも・・・

今日は、2021.11.1

今週の金曜日か土曜日には、発売開始できる予定ですので
もう少しおまちください。

発売前から、このようにひじょうに多くのみなさまから
早く早く!というお声をいただくのは、はじめてのことです。

それだけにご期待いただいているのだと思います。

この映像でご紹介のとおり「買ってよかった~!」と
喜んでいただけると思いますので楽しみにお待ちください。

この新テクニックで使うチャートは、平均足1分足と一目均衡表。

そしてあつ2種が、まさにセンサーと表現できるすぐれものです。

私自身感激しながらエントリーしておりますので
この映像からも私の喜びが溢れているかもしれません。

YouTubeでの公開映像は、チャートにモザイクを掛けさせていただきますが
何卒この秘密をご了承ください。

俯瞰や、網羅をお買いもとめ頂いた方には
すばやく理解いただけて歓喜いただけるでしょう。

もちろん、はじめて私どもの教材を手にする方も
唖然となさるほど簡単、

単純で精度の高いセンサーにびっくりされることと思います。

では、楽しく映像をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?