見出し画像

あなたって天然だね

だいたい、初対面から少し距離が近くなると言われる…

『天然なんだね』、、、。


何気ない私の言葉や

行動がおもしろいらしく笑われる事が多々ある。

自分でも生きづらさが嫌になる時が沢山あって、苦しくてソラに帰りたくなる事は何回もあった🌔


ふと、【天然】の意味を調べてみた。

①自然のままであること。

また、そのさま。

②生まれつき。天性。

…とある。

自然そのまま、、、、、


、、、素晴らしいな💫✨

自然そのままと言う事は、

私そのものが、

純粋で透明で清らかだと言うこと。


世間からみたら親として、

人としてできないことがたくさんあった。

周りの方々を悩ませた事、

感情のままに行動してしまったことに罪悪感を常に持っていてうまくできない自分を呪いたくなったり、周りを妬んだ事もある。


でも、自分に向き合う様になり、

自分の素晴らしさに気づく事が増えた。

神聖な方々と交信すること

その人の素晴らしい愛を見つけ出すこと

その人の幸せを心から祈れること

愛のエナジーをおくれること

宇宙や地球に生かされていることへの気づき

たくさんの生命から愛されていることへの気づき

私、良いね💗

堂々と生きよう。

素晴らしいよ。


組織の中で働けなくても良い。

約束した事がすぐにできなくても良い。

感情に押しつぶされてパニックになっても大丈夫。

私がわたしのままでいて良いんだ。

美しい魂だから。

苦しみも悲しみも怖さも悔しさも恨みも妬みもどれも愛。

人間になれたから体験できた美しい感情。

そのおかげで感謝ができる。

よく頑張ったね、わたし。 

誰も責めないよ。

自分が自分を責めていただけ。

みんな愛の魂だよ。


ようやく、許せる気がする。

私をもっと深く愛したいな。

もっと喜びと感謝を感じることを受け取るよ。

宇宙や地球は絶対的に私を愛してくれている。

あきらめず信じて、

宇宙や地球に心を開こう。

せっかくここまで頑張ったから。

ありがとう自分。

ありがとうみんな。

ありがとう神。

ありがとう宇宙。

ありがとう家族。

ありがとう、ありがとう💗

もっと幸せになるよ。

ありのままの素晴らしい自分で。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?