見出し画像

in清澄白河🤍

先日、とっても暖かかった日✨
お友達と今開催中のdior展に行こうとしてましたが、当日券が完売💦💦
前売りは買いそびれたのでまた当日券リベンジするしかないのですが😔


まあいいかとカフェ行ってランチしてました(╹◡╹)



銀座に向かって、インズに韓国のマカロンのお店があったので買って帰り、、

見栄えがいいという理由で
4つも買ってしまいました😔笑
明日からダイエットしよ〜とか友達と言ってたのに。


そして、、

有楽町の6th by orientalhotelが閉店まで1年をきったので最後はここで締めてきました🕯


ここは何度も行ったことのある思い出深い場所🫧


夜あまりにも暗すぎて何も見えんがなってなる店内ですが、落ち着くので好きですwwwww

なくなるの寂しいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?