見出し画像

チャレンジの場をくれた、著者ハマトモの初出版講演の裏側

「自分の物語が誰かのヒントなる」


  衣食住が揃っていて
  家族もいる。

  そんな幸せな環境のはずなのに
  何か満たされない。

  自分が満たされないのを
  周りの人のせいにしてみたり
  環境のせいにしてみたり

  そんな人たちに届けたくて
  今回この本を紹介します。

この本は著者ハマトモ先生が
実際に同じような悩みをもち
それにとことん向き合った故に出来た
メソッド本です。

「人生がもっと自分のなりたいように生きれたら」
あなたの人生をあなたらしく生きれる
ヒントが沢山詰まっている本です。

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

今回わたしはハマトモ先生の書籍を
多くの人たちに届ける為のお手伝いを
させて頂くことが出来ました。
その中でわたしは
書籍のPR動画を作成させていただきました。



著者の立場の人は特別な人ではなく
同じように悩んだ過去があり
悩みを克服したから、伝えられることがある
そんなメッセージが届くように動画を作成しました。


わたしはただの会社員です。
動画編集を3ヶ月前から勉強し始めた
まだまだ初心者です。
そんなわたしがハマトモ先生の出版への
お手伝いメンバーとして関わることになり
何か自分にも出来ないかな…
そう思って提案したのが
「映画風のPR動画をつくってみたい。」
写真は趣味程度に撮ったことがある私でしたが
撮影の経験はゼロ。
動画編集はちょっと続ける自信がついてきて
やっとの決意でAdobeのプレミアプロを購入したばかり。
私はそんなタイミングでした。
出来るか出来ないか、分からないわたしのアイディアにハマトモ先生は
『いいじゃん!素敵!!やってみよう!!!』
そう言って私よりもノリノリで
撮影場所を探してくれたり
ストーリーを考えてくれたり
役者として
わたしが驚くほど真剣に向き合ってくださいました。

その姿に彼女がこうして
出版という夢を叶えたことにも
納得がいきました。


記念講演会当日も撮影スタッフとして
お手伝いさせて頂くことが出来、

自分ひとりだったら実現することが出来ない
夢を叶えることの出来る環境を
今回ハマトモ先生にいただけたことに
とても感謝しています。

ハマトモ先生は
自分のコンプレックスに向き合い
自分の経験から話をする方です。
だから説得力があり、
多くの気持ちに共感してくださる
本当に魅力的な女性だとわたしは思います。

ぜひ、あなたもハマトモ先生の書籍を呼んで見てください。
あなたに必要なヒントがここにあるはずです。


ハマトモ先生の書籍↓

ハマトモオンラインサロン↓

よろしければサポートお願いします(*´꒳`*)♡!あなたの心に届く文章をつくります(*˙꒳˙*)✦* もっと素敵な世の中になりますように✩.*˚