見出し画像

AngelPalace Sacred seeds セッションご感想


素敵なご感想をありがとうございます。カルマを超えることは、霊的進化を加速させること・・・それは魂の成就を果たすことになります。

あなたの勇気は、新しい未来のはじまりです。出逢いに感謝です^^

AngelPalaceから愛と光と祝福を・・・

☆:;;;:☆**☆:;;;:☆**☆:;;;:☆**☆:;;;:☆**☆:;;;:☆**☆:


長女、長男、次男のカルマ解消でお願いしました。

ヒーリング中は最初に次男のイメージと鬼のイメージが浮かび、サラサラと流れていきました。次に長男のイメージが浮かび、何かが引き剥がされる感覚とともに身体が実際に引っ張られるように動きました。最後に長女のイメージが浮かびサラサラと流れていきました。

セッション翌日は好転反応なのか身体が重かったです。その翌日は、ふわふわしていた意識が研ぎ澄まされる感覚がありました。

いつもはわが子の欠点が気になり悩んでしまうことが多かったのですが、翌週以降色んな出来事を通して様々な思いを馳せた後、「うちの子たちはあるがままで大丈夫。」という腑に落ちるような感覚があり、現在もそういう意識でいられています。

久しぶりにこずえさんのエネルギーに触れられてとても良い刺激を受容できました。

いつも感謝しております。ありがとうございます。



2019年から予想を超える出来事が次々と起こり、そして急速に早く早くとお尻を叩かれている気で過ごしていました。(今も)

その間、なんでも自分でしなければいけない、何でも自分でするという気持ちでいながら、その裏には実はたくさんの自分のエゴや甘えがあることにボロボロと気づき変換をしてきていました。一喜一憂することや、怒ることがずいぶん少なくなってきているこの3、4年でしたが、セッション後はそれがさらに 輪をかけたように思います。

そして最近は、自分の専門以外のことを自分にない専門の人にお願いしたい気持ちがふつふつとしていたので、こずえさんのセッションを受けた次第です。

その一つの理由は、自分がコミットし長年連れ添った夫のことで腑に落ちないことが、この3、4年でボロボロと浮き彫りになってきていて、現実の出来事やそれに伴う気持ちの堂々巡りをしていました。

それが徐々に厳しくなり、これはもしかしたらカルマにも関係するのかもと思い、チャネリングやカルマなどその道を真剣に行われているこずえさんにお願いをすることにしました。 

結果、こずえさんから「ぽん」と後押しされるようなセッションだったと思っています。

全部が全部ではありませんが、自分で気づいてそうかもしれないと思っていたことが、こずえさんから話していただいたことと同じだったので、まるで本を読んだ時のように、そうそうそれが言いたかったの!その通り! というような、「なんとなく」だったのもが「確信」になりました。

その確信が、「つもり」で生きていた自分の人生終え、これからもっと真剣に「本気に」なる自分と重なり、よりhumanity のために生きる覚悟が確固となっています。

今この状態が自分に集中できるベストな状態だという思いと、とりあえず目の前のことをひとつひとつ自分に集中してこなしていくという覚悟が決まりました。

今年は特に立ち止まる暇もないほど毎日が忙しく、兎に角、毎日の流れに乗り進むだけといったところにいて、そこにこずえさんから「次の段階へ2倍の力で早く増やし、25年までの2年間を集中して注ぐ」というようなことを言われ、気合いが入りました。

そしてセッション後、仕事面で前進するような話しも2、3出てきました。しかしながらまだ動いていません。

施術中ハートに集中する時、体感的に呼吸や背中の開き具合で、もっとハートセンターが感じられるという直感がありました。

またハートセンターに意識をしながらも、第三の目のチャクラが紫に光り活性しているのも感じました。それが何を意味するかは分かりません。

ありがとうございました。



先日はありがとうございました!入金した時点から色々と動いて、また変化が始まったなと感じました。やる気がなかなかでないのが気になっていたのですが、今、ばっちり、やらざるを得ない状況になって、楽しんでいます。
セッション当日、光がすごい入ってきました。

今の自分の状況は、昔の自分だったら、焦ったり、諦めたり、悲観的になっていたと思うし、多分、他の人だったら、大慌てになるんだろうなと思うのですが、
なぜか未来にセッション中も感じた光が見えるし、努力した上で、どんなになってもそれに委ねられる、ドンとしたぶれない度胸が、何回かのセッションを通して、自分についていることに気がつきました。

また、こずえさんからセッションで、今世の私がやらなくていいこと、やった方がいいことなどアドバイスいただいたので、意識して動いていこうと思います。

自分の意識だけの力で変化を起こすのが難しいときは、たまにこうやってセッションを受けて、他人の力をお借りすることは、停滞してる時こそすべきだなと改めて感じました。

いつもありがとうございます!


ここ数年、何度も同じような問題が現れては追い込まれ、肉体的にも精神的にもしんどいと感じることが多く起きていました。自分なりに原因を考え、対処していたつもりでしたが、何度も繰り返していたので、何かが間違っていることは薄々気がついていました。

しかし、原因がわからず、本当に嫌になるほど状況が変わっていない自分に苛立ち、また焦りもあり、もう自力ではダメだと考え、こずえさんのセッションを申し込みました。

ただ、今思えば変わることへの抵抗で、セッションの申し込みをズルズルと伸ばしていた自分がいたと思います。こずえさんのセッションで、その原因について教えてもらいましたが、自分で考えていたこととは全然異なっておりました。

確かに私に足りていないところではあったのですが、それが原因になっているとは思いもよりませんでした。つまり、私が行っていた対処が誤っていた訳で、問題が解消しなかったのは無理もありません。

セッション後は、原因がわかったことで自分が対処すべき事がわかり、それに意識を向けることができるようになりました。抵抗が出ることがありますが、これが乗り越えるべき課題なんだと思えば、避けずに向き合おうと言う気持ちになります。ありがとうございました。


今回セッションを受けようと思った大きな理由は、次のステージに進むサポートが欲しいと思ったからです。

長い期間に亘って変わらない現実世界で生きてきたのですが、講座を受けたりすることで私自身のエネルギーが大きく変わってきました。

そんな中、変わらない環境で居続けることに違和感が出てきました。

両親と一緒に過ごしてきた時間が長く、この環境を大きく変えていくにはカルマ解消が必要だと思いました。

こずえさんのリーディングによると、物理的に両親と離れるにせよ、私は家系の癒しのキーパーソンなので、関わるお役目があるとのことでした。

そして、関わっていくということを受け入れることが次の学びであるとのことでした。

家系のカルマ解消は自分の役目であることは気づいていたので、納得できました。これからはお役目を受け入れながら、喜びの人生を創造していきたいと思いました。

ヒーリングは穏やかながらもパワフルで素晴らしかったです。癒しというよりもバランスを整えて頂いたように思います。使うエネルギーに無駄がないのが、印象的で流石だなと思いました。

セッションを受けた翌日から何かが急に変わったということはなかったのですが、気が付くとエネルギーの感覚や思考が変わっていました。

エネルギーの通りが良くなり、スピリットや光の存在がより身近になり、柔らかくかつパワフルにエネルギーを感じるようになりました。

また、あいまいだった感覚が明確になってきて、導かれている方向に委ねるような在り方になりました。

まだまだ変容が続いていくような感じがしますが、このプロセスを丁寧に味わい、楽しみたいと思います。

こずえさん、素晴らしいセッションをありがとうございました。


先日は、個人セッションをして下さりありがとうございました。こずえさんのセッションは愛があり気持ちを前向きにして下さいます。

セッション前、どんよりとしていたものがこずえさんのエネルギーよって、パァーっと光が広がり心が軽やかになります。

私以上に私のことをこずえさんは見抜いていらっしゃっていて、時々((((;゚Д゚)))))))な状態になっていました(笑)

天使と相性が良いと言って頂けまして、すごく嬉しかったです。大好きな大天使たちのエネルギーで自己ヒーリングを行い心身を整えていこうと思います。

また、独立へ向けて私が今取り組まないといけないことやアドバイスを沢山頂きました。プロ意識を持ち自分に厳しくストイックになる!気を引き締めて前進していこうと思います。

背中を押して下さりありがとうございます。


先日はセッションをして頂きありがとうございました。

混沌とした私の脳内を整理整頓して、一本の光を通して貰った感じです。私が何をしたいのか、何が向いているのか、そしていつも同じ所で止まってしまっていて、同じ事を繰り返し、同じ悩みを繰り返している、という事を初めて気づかせてくださいました。

こずえさんは前からわかっていて、何度となく私に伝えてくださっていたのですが、今回のセッションまでピンと来ていませんでした。

聞き飽きたであろう私の同じ悩みを毎回丁寧に一生懸命に向き合って下さり、感謝しかありません。

今回のセッションで色々な事が腑に落ちて、今までモヤの中に居たような感じだったのですが、霧が晴れてスッキリしています。

セッション後は、浄化や瞑想をやりたくなかったり、感情のデドックスをするような出来事があったり、それに伴い、色々な更なる気づきや、それに対するメッセージやアドバイスを貰うような出来事が起きたり、年末にかけてとても忙しかったです。

そして新年を迎え、今度こそ、カルマを超えて前に進もうという気持ちになっています。こずえさんのおかげでここまで来れました。本当にありがとうございます。

また躓く事もありますが、もう同じ悩みは聞かせないはずです(笑)今後もよろしくお願いします。


自分のカルマに関して常日頃気になっていたところを指摘していただき、それをどう乗り越えたらいいかを指南していだきました。

やはりそこが諦めずに乗り越えるべきところなんだということを再認識できて、今後の人生の指針が明確になったので、本当に受けてよかったです。

これから諦めかけそうになったときもセッション中にとったメモを見返そうと思います。

また、見えないエネルギーとの付き合い方、気をつけなければいけないことなど、必要ながら誰に聞いたらいいのか分からないことを分かりやすくご教授いただけたことも非常に助かりました。

自分の潜在的な才能をこずえさんからおっしゃっていただけたことも嬉しかったので、今後の人生を、より楽しく情熱をもって取り組めそうです。


こずえさんに様々なアドバイスを伺ったことで自己の状況の納得ができたようです。

心の上下左右の振れ幅が少しずつ小さくなり、時々去来した、何かに縋るような心細さも減り、一人自分の感情を遠目に観ることが出来る様な冷静さに変わりつつあるように感じています。

こずえさんに教えて頂いたエネルギーワーク(浄化)の不足から起こりうる多角面での不調・混乱・葛藤などの調整が、ワーク実践の取り組みを通して内面の力を呼び起こ始め、自己対処が出来る自分へと変化しているのだと思います。

この数日気付いた事に、私の中にあった伸びやかな性質が、いつの間にかなりを潜め屈託のない笑いが少なくなってしまった近年にハッとしました。

けれど、この気づきは、現在が穏やかな心境になれるからこその甦る感覚なのだと思います。

私的家族のことですが、昨日は、高齢の父の為に希望していた介護施設の空きの連絡が予想以上に早いペースで入るなど有難いことも巡ってくるなど、心身を整えることで良いエネルギーが循環することをそっと実感しています。ありがとうございました。


今回のセッションでは、複雑に絡み合っていた悩みごとを、ひとつひとつ丁寧にほどき、解決までの道を示していただきました。

加えて、第1・2チャクラに溜まっていたネガティブな感情の解放、新しい仕事を始めるためのアドバイスまでもいただきました。本当に至れり尽くせりのセッションでした。

 私はもともと喋るのがとても苦手で、話が混線してしまうことがあるのですが、しどろもどろになって上手く説明できなかったことも、こずえさんに汲み取っていただけて本当に助かりました。

私が話していないところまで正確に読み取って、解決に導いてくださるこずえさんは、プロ中のプロだと思いました。

20年来お仕事をいただいている会社の社長と最近うまくいかず(足の引っ張り合いになり…)、その仕事を辞めたいが、なかなか辞められない、というものでした。

それについては、過去世の二人が歳の近い親戚で、仕事上では先輩・後輩でライバル同士でもあったこと、前世での社長が危機に陥った際に私が助けてあげられなかったこと、そのことを後々まで恨まれていたことなどを教えていただきました。

性別・職業・血筋などの違いはあるものの、まさに今の二人の関係そのものでした。過去世を知ったことで、なぜ私が社長の言動にいらだったのか、なぜ社長が私を執拗に責めたのかについて理解できました。

そして、社長の言動について「以前と同じことをしているのだな」と冷静に受け止められるようになりました。自分にも社長と同じような性質があることにも気づかされました。

こずえさんからは「その時のカルマ通りになっているので、今度は違うことを選ばなくてはならない」、「これまでの20年間お世話になったことへの感謝を伝えることで、自然と離れられる」と教えていただきました。

ここまでカルマ通りに来てしまったので、これからは違う選択をして、未来につなげていきたいと思います。

セッション後の変化ですが、最も変わったのが、波動の悪い人が分かるようになったことです。「決して悪い人ではないけれど、この人には近づけないな」という雰囲気を敏感に感じられるようになりました。

しかも、その人たちの方から距離を取ってくれるようになりました。

代わりに、今まで話し掛けてくれなかったような人たちが、声を掛けてくれるようになりました。気持ちのいい対応をしてくださる人ばかりで、その人たちと話をした後は、とても気分が良くなります。

これが「波動が変わる」ということなのかな、と実感しています。

大切なことにたくさん気付かせていただいて、本当にありがとうございました。


先日はセッションありがとうございました。翌日は眠気がすごく死んだように寝ていました。

自分ではうまく伝えられない悩んでいる気持ちをスッキリ言葉にして頂いて、話さなくても、全て分かっているのかと驚きました。

その後、私はどんなヒーリングをしたいのか、考えていましたが、まず自分がスッキリ自分のエネルギーになることがしたかった事を思い出しました。

私はいつも姉のいいなりに、生きてきた事に気づきました。このたびはありがとうございました。


こずえさんのブログを読むようになったのは、つい最近の事です。こずえさんのブログ記事は、スピリチュアル系にありがちなフワフワした内容ではなく、理論的で洞察力のある非常に興味深い内容でした。

ブログを読み進める内に、「AngelPalace Sacred seedsセッション」の内容が目に留まり、これは受けた方がいいと思い、翌日には申し込みをしていました。

そして、セッション当日。経済的な問題があることをご相談すると、僕は、(土地や家などに)根を張って活きるタイプだとおっしゃっていました。

そこで、現在の困窮している状況をお話しすると、このような状況は一見すると悪いことのように思えるが、実は良いことだとの事でした。

それを聞いて、僕は今までの不安な気持ちが薄らいできました。今の副業ではないアルバイトをした方がよいとのアドバイスをいただきました。

続いて、妻との関係について話がおよぶと、妻とは、過去世で、源平の時代に結婚するはずだったが、結局結ばれず、その後、幾世代か生まれ変わっても一緒になることはできなかったそうです。

そして、今世でやっと一緒になることができたそうです。妻は寂しがりやで、いつも僕と一緒に居たがる意味が分かり納得しました。

セッションも後半になり、次は、精神疾患を持つ兄のことをお聞きしました。兄は、家のカルマを背負っているらしく、それが原因で精神疾患を持つようになったということも分かってよかったです。

そして、兄が結婚していることをこずえさんにお伝えすると、こずえさんは兄嫁の性格をずばり言い当てられましたので、思わず笑ってしまいました!

セッションの最後にエネルギーワークをしていただきました。胸のあたり(実際は第3チャクラだそうです。)が何か燃えた後のようにチリチリとした感じがして、その後、ぽっかりと穴が開いたような
感覚がありました。

どうやら第3チャクラの詰まりが取れたようです。エネルギーワークが終わった後、体がスッキリとしたように感じました。

改めてセッション中の出来事を思い返してみると、こずえさんの時折見せられる笑顔が、僕の不安な気持ちを癒してくれるような安心感があり、救われた気分になりました。

そして、こずえさんとお話しさせていただき、今まで曇っていた心の中が、突然視界が開けたような感覚になり、希望の光が見えてきました。

セッションが終了し、その時の内容を妻に話すと、妻はとても納得し、なぜか妻は、セッションを受けていないにもかかわらず「体が軽くなった!」と言って喜んでいました。

現在、条件の合うアルバイトはまだ見つかっていませんが、「きっとうまくいく!」という感覚が心の中にあります。

今回、セッションを受けて本当によかったです!この度は、どうもありがとうございました。


このセッションの感想を一言で伝えるなら、「早くやっておけばよかった!」です。

私は自分の向かいたい目標があるにもかかわらず、なかなか進めずにおりました。加えて夏の頃から周りの環境がゴタゴタし始め、イライラが募る日々。

 もう少し努力してやれる事を行い、「自分を整えてからこずえさんのセッションを申し込むぞ!」と考えていたのですが・・・10月に入り、さらに状況が悪化。

ストレスがピークに達し、「もう駄目だ~」と思ったとき、以前こずえさんに言われた「プロの力を借りた方が早い!」を思い出しました。

 今思えば、変容することへの抵抗が、申し込みを後回しにさせていたのかもしれません。

セッション中、問題の原因をお話しいただき、色々とアドバイスを受け、それだけでもかなり前向きになれたのですがエネルギーワークを終えたときは、目の前が眩しいくらい明るく、ものすごく視界がクリアになったような感覚でした。

セッションから数日たちましたが、ネガティブな思考が払拭され、心の中から湧き上がるような前向きな思考とやる気が出てきております。腹が据わった感覚もあります。

セッションでの相談事ではないのですが、運動が苦手で、たまに始めては3日ももたない坊主でした(笑)

こずえさんに勧められた運動をセッション後から少し始めたのですが、なんと!続いております!!

私にとって運動を継続できていることは、結構すごいことなのです。

排水管の詰まりが取れ、他の所にもエネルギーが流れ出したように思えます。

 カルマを解消し、エネルギーレベルでの変容できると、こんなにも軽くなるものかと、改めて実感いたしました。

 最初にも書きましたが「早くやっておけばよかった!」です。

さっさとカルマを解消し、越えられなかった壁をどんどん超えていく方がよいなと思えたセッションでした。ありがとうございました。



あれから目まぐるしく色々あって、少々くたびれています。義父が亡くなりました。

義父のためにしたこと、しなかったことがたくさんあったのですが(義母は2年前に他界)、全部自分仕様に変えることができるようになりました。

義父の家の鍋や食器の配置、物を捨てたり減らしたり、古い家なんですが、少しさっぱりと住みやすく、家族が集まりやすくできそうです。

忙しい中、夫は私の意見を採用してくれます。今まではまず否定して、さんざんごねて、最終的に渋々受け入れるというパターンだったのです。

それがまあ素直に「そうやな」なんて言うからびっくりしてます。戦闘態勢で構えなくてよくなりました。

他人と分かり合えないことを許せるようになるか‥‥という課題ですが、できているのか、いないのかよくわからないまま、なんとなく忘れていってます。

でもひとつだけこだわっていることがあるので、そこはできていないこととして、なぜそう思うのか考え中です。

共依存的な事象が現れると、どうもまだ頑なになるようです。巻き込まれないように構えるのだと思います。

ここは戦闘態勢です。自己信頼が足りません。

浄化、セントジャーメイン、第3チャクラが固まってること。これは動画を見ながらいろいろやり始めたのですが、義父のことで止まっています。

でも、なんとなくですが、望む方向へのヒントがよく目に入ります。

忘れていた講座の宣伝を久々に見たり(変に理屈をつけて申し込まなかったのですが、今回は素直に申し込めました)、その時必要なことがふと頭に浮かんだり(このおかげで骨粗しょう症が判明し、対策をとることができました)。

お葬式でですが、会いたかった息子や娘にも会えたし。小さなことですが、必要なものは来るんだろうなという安心感があります。

対策をとってから行動するのはやめるように‥‥という課題ですが、これも今のところ半々ですが、そのうち克服できるだろうと安心してます。

セッションを受けてから、そういう安心感があるんです。何をやっても、やらなくても大丈夫みたいな。この感覚はとても心地いい。

私の理想は、人類みんなが畑をして、農薬を使わない、水を汚さない、ゴミを出さない生活が広がっていくことなんですが、友人が私に触発されて家庭菜園を始めたのも、その一歩かと思いました。

まとまりのない感想ですが。この大丈夫という感覚を、これからも大事にします。

少し落ち着いたので、止まっていたワークももう一度始めます。よいヒントをたくさんいただきました。

第3チャクラは、夫への戦闘態勢がなくなった分、少しは柔らかくなったかなぁ・・・

ありがとうございました。


私はこずえさんのブログをよく拝見させていただいていて、一度セッションを受けてみたいと兼ねてから思ってたときに今回のイベントを知り、チャンスが来た!と思い申し込みました。

こずえさんはどのような方なのだろう。。厳しい方なのかな。。ズバズバと指摘されたらどうしょう。。
けど、やさしい方に違いないets・・と不安と期待が入り混じっていましたが、実際のこずえさんはとても気さくな明るい方で、私の不安は吹き飛んでしまいました。

これまで、リーディングセッションや、潜在意識のブロック解除をするご祈祷を受けたことがありましたが今回のような、エネルギーワークを含むエネルギーレベルでの変容を促すセッションは初めてでした。

以前から、家族のことで、何とかしてあげたいという気持ちが強くありましたが、方法が見つからずにいたところ、ブログに3親等同時カルマ解消をメニューに取り入れていることを知りました。

兼ねてから、なぜ、その問題がうちの家系にだけ、降りかかってくるのかわからず、対処の仕方もなく、宿命だとあきらめるしかないと思っていました。

けれども、なぜその問題が浮上したのかを、エネルギーレベルでの解消に加え前世での出来事をリーディングしていただき、遠い過去の出来事が、世代を超えて作用することが、現在生きる私たちが納得するのは難しいですが、問題に影響を与えていることの一つだと知ることができたのは良かったです。

また、原因だけでなく、それに対する対処として「人に貢献できることをする」ことで、カルマが解消されていくといったように、その解消法を教えていただいたことが心強かったです。

現世に起こることは、前世のカルマが複雑に絡み合っていて、その出来事に直接関わっていなくても、同じ時代の同じ土地で、その出来事に関わっていた人たちが、家族になり、先祖代々からのカルマ解消をしていく運命になるのが不思議ですが、受け入れて乗り越えてくしかないと思いました。

自分のことは、自分では全く気付かなかったのですが、「こうしたい、ああしたい」と変えたいことが、たくさんあることに、客観的なご指摘で気付きました。

皆がそうだと思っていたので、向上心がないと変えたいと思わないのよ。。との事で、やはり、主観では気付けないことが、こうしたセッションの良さでもあると感じました。

これもしたい、あれも変えたいといった気持ちがあっても、たくさんありすぎて優先順位が決まらずどれも中途半端になっていると思いました。

自分でも手をつけたことが続かないというのは、兼ねてから悩みの一つだったのですが、情熱があるから何かを始めるというより、お給料をもらうためとか、仕事を辞めたいからとか、自分の動機が魂と同調したものではないからうまくいかずに嫌になり、何か違うな・・となって続かないことに気付けました。

これまでは、いくつもの経験から、失敗による時間やお金のロスが怖くて、絶対に失敗したくないといった気持ちが強くなり、正解を求めるあまりに、動けなくなってしまい、何年も停滞する人生を過ごしてしまいました。

けれども、こずえさんに、「情熱を持って何か人に貢献できることを、どこかひとつ見つけてやっていくようにすると、繋がっていく。恋愛もそれからになる。

情熱をもってやっていくうちに波動が変わり、出会う人も変わってくるので、つきあっても、なんか違うといって嫌になることがなくなる」とアドバイスいただき、とても納得です。

エネルギーワークでは、第一チャクラと第二チャクラの詰まりをご指摘・解消していただきました。「ずいぶんと考えて来たのね・・」とのことで、自分でも考えすぎの自覚はありました。

希望がたくさんあるのに、いまひとつ現実化できないことの原因になっているようにも思うので、そのあたりは、見つめなおしていきたいと思っています。

それから、以前は他の土地で暮らすことに執着していた時期もあったのですが、土地の精霊がついているので、引っ越さないほうが良いとアドバイスいただき、今は自分の住む土地が好きで、積極的に地産地消していることも関係しているのかなと思ったりしています。

セッションが終わったあとは、好転反応のせいか、疲れのようなものが2.3日続きましたが、今回のセッションで自分がこれから、どのように良い方向へ変化していくのか楽しみです。

このたびは、ありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いいたします。


このセッションをいまか、いまかと待ち望んでいました。自分の人生の中、家系による何かが、今に繋がっていると感じでいました。うちの家系でなぜ、女しか残らないのか、本家なのに後継ぎもいない。

母の病気や、子供がなぜ障害を持ち生まれたのか、こずえさんのセッションで紐解き理解ができました。

また、これから私が取り組むべきものもはっきりと教えていただきました。ほんとに腑に落とす事が出来ました。

セッション後、親子共に安定した生活を送る事ができてます。子供は、今まで取り組まなかった事にも挑戦をはじめました。

上二人発達障害の診断や、不登校でつらい過去もありましたが今は、活き活きと学校に通っています。

ありがとうございます。


今年9月頭にふと気づいた問題を切っ掛けに罪悪感、恐怖感、不安に悩まされる毎日が続いておりました。

その後それらネガティブ感は、その問題に限らず、ちょっとした様々なことに対しても感じるようになり、それがあまりに尋常ではないため、スピリチュアル的には一体今自分に何が起きているのか知りたく、様々なサイトを読み漁っているうちにAngelPalaceのブログにたどり着きました。

非常に納得感のある内容であったこと、また波動の変容期には、他者の力を借りて自身の波動を整えるのもよいと書かれていたことから早速セッションを申し込ませて頂きました。

セッションでは、自身のオーラ、チャクラから現在私に影響を与えている過去生を見て頂き、今起きている現象の原因と思われることを見て頂いたと認識しております。

頂いたアドバイスは大変的確且つ頷けるもので、あわせて自分の未来についても少し覗いて頂きましたが、それがまた自分が心の内に温めていた構想と一致していたこともあり、不思議さを感じるとともに、やはり考えていることは現実化に向かうのだなと実感しました。

自分の未来を見てもらうのは怖いので、あまり好きではありませんが、今回は何か一つの目標のようなものがより明確になり良かったと感じております。

最後にヒーリングをやって頂きました。私は少し鈍感な面もあるのでは細かな描写は出来ませんが、自分でやる時とは違い強烈な圧を感じ続けていたと思います。

そしてその晩はすっきりした気分で、熟睡できました。

気のせいかもしれませんが、翌朝起きた時にもまるで同じような圧を暫く感じたのには、不思議さを感じました。

その後1週間以上経ちますが、前のような負のスパイラルに落ちることはなくなり、より自分の感情を俯瞰して制御できるようになったと感じております。

大変どうも有難うございました。


メニュー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?