見出し画像

【水のエレメント】【月のエネルギーチャージ】サラスバティ・遠隔ヒーリング ご感想

①遠隔ヒーリングを受け取られている最中に感じたことや体感を教えて下さい。


前回のような体感を期待して、ワクワクしながら横たわり開始しました。が、凪の如く何も感じず、あれれ…?と思考が優位になり終了しました。

日中「今、始め時かな?」と、感じる瞬間があったのですが、「いや、(ご連絡頂いていた)有効な時間帯にしよう!」と 段取ってしまったことが胸をよぎり、自分の直感を信じなかった事に氣づきました。または、クレクレ星人になっていたかも。。と、自分を振り返っておりました。


今回は体感は感じられず、気が付いたら眠ってしまっていました。次の日まで疲労感かあり、仕事の休みの時に受け取れば良かったなと思いました。



とても忙しなかったことや、期限ギリギリのところでようやくヒーリングを受け取れたこともあって、始めは気持ちが焦ってソワソワして落ち着かずにいましたが、急にふわっと何かしっとりしたものを被せられたような感覚になり、いつの間にか心が穏やかになっていました。



今回はヒーリング中にどうしてもカクンカクンと頭が落ち所々寝てしまいました。でも とっても暖かくて気持ち良いエネルギーでした。



不安感がなくなるような、幸せな気持ちになりました。



開始しばらくして、まぶたの裏に淡いラベンダー色が ふんわりと見え、まるで呼吸をしているかの如く、濃くなったり薄くなったりを繰り返しました。

次第に濃い赤紫に変化して、終了しました。セッション中に、体感の薄い自分が あんな風に はっきり色を感じたことは初めてで、嬉しくもあり、とても心地よかったです。

それと、部屋のラップ音(?)が、たびたび聞こえました。不快な感じではなかったです。
また、人の良さそうな大きな男性が、赤ちゃんを愛おしげに抱っこするイメージが、ぼんやりと浮かびました。
第3の目がスースーした感覚もありました。



受け取り開始から頭頂からエネルギーをスーっと感じ、身体のエネルギーが透き通っていく感覚の後だんだん下腹あたりがコポコポしているように感じました。

そして以下の言葉がゆっくり湧き上がってきました。

やることがあるのにできないときは

他人からの影響を受けすぎているとき

賞賛が欲しい

本当はもっと自分のことばかりしていたい

他人のことはしたくない

お母さんからの影響

その後、長女がタクシーを呼び止めるように道路脇に立ってるイメージが浮かびました。(代々受け継がれてしまうということかな?と思いました。)

そしてエネルギーが胃のあたりに効いてきてるなと感じた頃から少しずつ胃のあたりがムカムカして吐き気を感じ、終了の15分前頃に側にあったゴミ箱に嘔吐しました。

嘔吐した後またヒーリング受取りに戻り、最後に『本音で生きたい』『本音』という言葉がゆっくり湧き上がってきました。

※嘔吐した原因として、ヒーリングを受け取る日の夜から喉の痛みを感じていて、これは明日発熱するかもな、、という体調でした。そしてやや空腹の状態でビタミンEのサプリメントを飲んでしばらく経った後にヒーリング受け取りを開始し、胃の中でサプリメントが溶けてビタミンEの脂が気持ち悪くなった可能性もあります。。



私はこれまで、たくさんの遠隔ヒーリングやアチューンメントを受けてきましたが、どれも体感を得られずにヒーリングを受けている実感が全くありませんでした。

「何か体感を得たい!」という執着がそうさせたのかもしれません。

今回はそれを手放して、フラットな気持ちで受けることにしました。

ヒーリングが始まった途端、足元からものすごい量の泡が登ってくる感じで、初めての感覚だったのでとても驚きました。

それが、身体の外の感覚なのか 内の感覚なのかそれすらもわからない感じで、例えるなら温泉で足元からジェットバスの泡を受けているような、そのくらい激しい感覚でした。

不思議だなぁ…と思いながらも、その時はそのまま寝落ちしてしまいました。


受け取るための宣言をした後とても眠くなり、そのまま熟睡していました。

ヒーリングを受け取っている最中には体感はなかったにですが、このヒーリングを受けてから、何をやっても改善できなかった状況が日々改善しています。


満月の夜に月を仰ぎ意識を向けてから受け取りました。体感としてはひんやりしていたように思います。包まれていくような落ち着きの中で、だんだんと静かになっていく印象でした。


始まってから頭頂から柔らかいエネルギーが入ってきて、三半規管がフワフワする感覚がありました。

薄い緑と青のエネルギーを感じ、小さな気泡で頭の中が浄化される感覚で、エネルギー自体は柔らかく感じました。

身体が揺れたり、暖かくなる感覚より、首より上で感じている感覚がありました。20分位したら深いところに落ちる感じで眠ってしまいました。



②遠隔ヒーリングを受け取った後、数日間たち心身の変化を教えて下さい。

今、こうしてヒーリング後の出来事をフィードバックしてみて、更にいろいろな氣づきがあります!

まず、予定変更に少し抵抗を感じる性分なのですが、閃いた事を素直に行動したら親友にばったり!その上いいお買い物ができたり、出先で素敵な交流があったり、探し物をピンときて間髪入れずに発見できたりと、今思うと直感の素晴らしさが身をもって実証されています。

また、過去の自分が創り出したものを目にする機会があり、自然と自分に称賛を送っていました。「私、よくやった!」「すごいよ!」って、一点の曇りなく思えたのは、人生で初めてです。私にとって、とても大きなことです。

それから、前回同様、しばしば頭痛があったり、生まれて初めて寝坊して仕事に遅刻してしまうなど、生活習慣の見直しを促されていると受け取っています。他にも、改善すべき点や自分の細かな思い癖などにも氣づかせて貰っています。

自分の変化と、平穏な日々を 今とてもありがたく感じています。前回に引き続き、すごくいい学びと体験をさせて頂きました。素晴らしいヒーリングですね!


外側にも影響があったのか、家族関係で手が付けられずにいた事が進み始めました。

少し混乱がありましたが、あとで振り返っても、ちょうどヒーリングの次の日から蓋が開いたんだな…という感じでした。

ヒーリングを受け少し時が経ちましたが、その間上がり下がりがあり波は激しいのですが、浄化が大きい程抜けたときの自分の周りの世界が変わって見えます。

今回もありがとうございます。



最近眠くて仕方がなかったのですが、ヒーリングを受け取った後は、更に輪を掛けて眠くなってしまいました。

しかし眠ることを促されているように思います。一先ず抗わずに体を休めたいと思います。



今までヒーリングを受け取って好転反応を感じたことは一度もなかったのですが、今回初めてこれは好転反応だろうなという変化を感じました。

まず、今まで義務感でやっていたことが今まで通りにできなくなりました。というか義務感で何かをすることへ心身が拒否反応を起こしているな、、という感覚でした。

今まで自分の本音を無視して押し通してきたことをやっていると何だか心身が今まで以上に疲れてしまったためそれを選択できず、結果以前よりも本音で生きているなと実感しました。

そして3日間ほど、怠くて怠くて自分の殻に籠もるような日が続いた後、とても暖かい愛の状態に変化しました。

自分にも他人にもふんわり軽く自分の芯のある本音で過ごせているような、自分から発するエネルギーが家庭にも好影響で、幸せのスパイラルです。

加えて、波動の次元が上がったのかな?と感じたことも起きました。

今まで私が高次元の存在から受け取ったメッセージの中で、何となく理解はできるけどまだ自分の中で腑に落ちてなかった言葉がいくつかあったのですが、それらがストンと自分の中で腑に落ちた出来事が数回起きました。

無意識化では何となく理解しているんだけども、それを他人に説明できるほど腑に落ちてないような状態だったメッセージの数々が、今回自分の中で腑に落ちたことで今後ヒーラーとして活動していく自分に自信が持てる範囲が広がりました。

今回も神聖で貴重な機会に大変感謝しております。ありがとうございます。



ハートチャクラがじっとあたたかくなるような、俯瞰して見られる様な、
人に欠点も包める様な、人に優しくなれる感じになっています。

今まで男性的な部分が自分の中で強かったですが、女性っぽい部分が出てきて、今まで特に何も思わなかったことまで色々感じることがあります。

男性社会で仕事してるので、その人たちの正義はあるけど愛に欠けてる様な行動というか、それが目につき、でも、それを包み込んであげたいなという感じになっています。

いつもありがとうございます。



職場の同僚や家族の思いやりのない振る舞いに、心が乱れることがありました。
周囲のネガティブな面に同調して引っ張られる、以前の自分によくあったパターンで、再び 癖を見せられていることに、しばらく氣づきませんでした。頭痛を伴ったり、意識がプラスとマイナスを行ったりきたりしていましたが、突然 他人軸で過ごしていることに氣付けました!

今は 日々、私は私の最善を尽くすだけだという事に、意識が向かっています。また、それが達成できた1日は なんと清々しいのでしょう。素晴らしい体験でした。

うこうしている内に、同僚の言動が全く氣にならなくなっていました。そうしたら、その同僚が 初めてみんなの為にケーキを焼いてきてくれ、驚きました。それがまた自分好みでとっても美味しく感動!思わず、心からの賛辞を伝えました。

いい連鎖が起きているように思います。他にも、優しい気持ちになってきている自分に氣がついたりと、小さな幸せと心の平和を感じることがとても増えています。

すごくいい体験をさせて頂きました!!ありがとうございます。心から感謝いたします。



翌日、喉の痛みが完全になくなり体調が全快でした。

普段なら翌日に発熱かぐったり倒れていた程の喉の痛みだったので、浄化の効果に感動しました。

その後、スピリチュアルな感度がとても研ぎ澄まされていると確信しながら生活できました。

迷いがなく、自分の魂と向き合えているという感覚を実感でき、今後も真っ直ぐ精進を重ねようと思いました。

神聖な経験と貴重なエネルギーをありがとうございます。



次の日からは普通に生活していたのですが、その日は身体がとてもだるく、微熱が出て、それから1週間ずっとお腹をこわしていました。

普段とても身体が丈夫な私がここまで反応があったということは、だいぶ余計なものがたまっていて浄化作用が大きかったのでしょう。

1週間ほど経ったあとは落ち着き、感覚的に自分を取り巻く雰囲気がガラッと変わった感じがしています。

ありがとうございました。



身体が元気になって、いろいろなアイデアが浮かんできて活動的になりました。感受性が強くなった気もします。



受け取り最中はあまり体感を感じられませんでしたが、ヒーリングが終了してからは1日中温泉に入った後のような身体と心がふわっと緩む感覚がありました。



忘れていた過去の記憶が次々と蘇ってきましました。その時は気が付かなかった様々なことに気がつくことができました。

ヒーリングを受けてから時が経過していく過程で、無意識のうちにかかっていたトリックのようなものが外れたような感覚があります。

実はヒーリングの依存症のようなところがあり、様々なエネルギーワークを、様々なヒーラーや陰陽師の方から繰り返し受けてしまっていました。

毎日何か受けていないと不安になってしまうところがあったのですが、それがピッタッと止まりました。

以前、凄いと思っていた人を凄いと思わなくなったり、惹きつけられていたものに惹きつけられなくなっています。

ふあふあしていた自分が、ちゃんと地に足を着けて生きている感覚になりました。



ここのところ感じていた窮屈さを解消するために、1週間ほどかけて置き去りにしていた心の回収作業をしました。

11月に入り、水とのご縁が深い氏神様へご挨拶に行ったのをきっかけに、見えない柵のようなものが取り払われた感覚がありました。
久しぶりに深い呼吸ができたな・・・と。

今回のヒーリングは自分を整えるよいタイミングでした。ありがとうございました。



10月のフォローアップミーティングの後位から、ホルモンバランスの悪さの体調不良になっていて、タイミングも合ったので、サラスバディのヒーリングを受けることにしました。

受けた当日も頭痛があったのですが、翌日はもっと重くなり、受けたエネルギーは柔らかかったのですが、好転反応は今まで遠隔ヒーリングを受けた時より辛かったです。

前回受けたサラスバディの遠隔ヒーリングとは違い、前回よりも更に強い作用が働いていると思いました。

今月出勤する仕事があったのですが、ホルモンバランスも良くなり、久しぶりの外仕事でのプレッシャーか胃痛もあったのですが、それもなくなり、体調不良も無くなって、通えています。


メニュー案内

満月11/27 【水のエレメント】【月のエネルギーチャージ】 サラスバティ・遠隔ヒーリング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?