見えない不安や、ウィルスからあなたを守るアロマをもっと気軽に。

==アロマは始めても続けにくい====

なぜなら、
じゃまくださいから(笑)

電気色のアロマディフューザーは
洗ったりするのが煩雑だったり
 

火を灯すのは
寝るときつけれないし・・・・
 

使わなくなったアロマボトルが
お家に転がってる人も多いのでは。

見えない不安やウィルスからあなたを守ってくれるアロマは
今こそ使いたいアイテム。


そんなアロマ生活にオススメの
ガラスのディフューザーを開発しました。



アロマをガラス部分に
1〜2滴垂らすだけ。

ガラス粒の間を
アロマが潜ります。

少しずつ
自然に揮発しながら香るので、
パーソナルスペース(自分だけ)で
楽しむことができ
気兼ねなく使えるのが特徴です。
 

おうちだけでなく、
外出にも付けやすいように
アクセサリーにしました。

アロマネックレスとか、
今までも販売されていますが、
使い方がちょっと邪魔臭い(w)ものも
あったり、、、

大きな声では言えないけど、
付けたいデザインがないよね・・・・って
代物でしたが。

アロマクリスタルは、
私がデザインいるので、
可愛いものしかありませんw

で、、、
このクリスタルは、
リサイクルガラスだったり、
地域の作業所で制作の一部をお願いしており
エシカルだったりしますが、



まずは、美しさと可愛さを
ご堪能ください。
ぐるっと全体が見えるように、
動画にしました。

ご感想などお聞かせいただけると、
すごくすご〜く嬉しいです。

こんな長い文章になっちゃったので、
ここまで読んでいただけているかが
不安ですが、w

どうぞよろしくお願いします♡

https://youtu.be/vAOQBZB95ek

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?