見出し画像

YOMUだけ幸せ占い🔮冥王星の話とか

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は10月11日 水曜日
今日の月は乙女座

乙女座のキーワードは
分析力
人に厳しすぎるところもある
完璧を目指してコツコツ努力する
などなど

今日、10月11日逆行していた冥王星が順行に戻ります。
冥王星は、パワフルに刷新、そして再生させる力があります。
全てをひっくり返してやり直す感じで、よく死と再生と言われます。
冥王星が山羊座入りしたのはなんと2008年。この年の世界はリーマンショックと呼ばれる経済危機に見舞われた年。
2019年終わりから未知の感染症、新型コロナウイルスと戦ってきました・
冥王星山羊座時代は、社会構造が大きく変わる時。
今までの社会、働き方、ライフスタイルが壊れ多様化へ。そして3月冥王星は水瓶座に入り、新しい価値観へ。
2024年1月末に本格的に冥王星水瓶座時代へ入る前に社会、自分の在り方を見直す最後のチャンス。
しっかり自分を見直しておきましょう。

◆今日のアート占い
『婚礼』フェルナン・レジェ作
 1911−12年/ポンピドゥーセンター蔵

今日のアート占い
「幸せは人の数だけあるのも。あなたの幸せを追求しましょう。」

今日も東京開催のキュビズム展にちなんで、キュビズムの作品を選びました。
今日の作品は展示されているようです。

フェルナン・レジェはフランスの画家、彫刻家、映像作家です。
初期作品はキュビスムから派生した個人的な形態の強い作風で、セザンヌに触発されて円筒形や円錐形をよく描いていました。
後半はポップアートの先駆者と目されています。
1955年まで生きていますから最近の人ですね。

今になってですが、来年3月に京都市京セラ美術館に巡回するんですね。
良かった。絶対見に行きます。ということで予習がてらになります。

◆クリスタルは「ロードクロサイト」
この優しい色が心を温め、愛情のある感情をもたらしてくれます。
さらに創造性と直感を引き出してくれるクリスタルです。
プレッシャーを和らげ、開放感をもたらしてくれます。

◆ラッキーフード
玄米ご飯

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?