見出し画像

最後に来たとびきりのシンクロ、、、♡


こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

長崎の旬ネタより、今日は
最後となる、この方の話題をば、、、♫

昨日は、用事を動かせそうだったから
あとあと、後悔することになりたくない、、、し、なんと夢に出てきたから、、、と思ってから、急遽 サロンを
朝 10時半くらいに出て
一路 諫早のスタジアムを目指しました〜😇✨✨
理由は、この方 玉田圭司選手が、
ヴィファーレン長崎で ホーム最後の試合をして、引退セレモニーをすると
いうことで、最後を見納めたいからでした〜😍

前ブログには書いて来ましたが 息子達が
サッカーに関わった時期があり、
だいぶ サッカーには、詳しくなり、
2006年のワールドカップくらいには、
大活躍する日本代表の玉田選手の
ファンになっていました❣️

よく、インターネットから、画像を取り出してプリントアウトし、部屋に飾ったりしていた時期も、、、😍❣️
私は そんなに、アイドル思考では
もともとないため、こんなことまで
するのは、かなり、珍しい〜😁✌️

で、、、少しずつ熱は冷めてきていたのですが、ある時に 長崎のヴィファーレンに移籍が、決まった、、と聞いた時は
あのトキメキが蘇り ホントに
嬉しさがいっぱいでした〜💕

そうそう その直前には、名古屋グランパス時代に、諫早のスタジアムに来た時は見に行ったんだった❣️

今となっては貴重でしょ!
名古屋グランパスとヴィファーレンの試合中の玉ちゃん💕

で、長崎移籍からは、ヴィファーレンの
ファンクラブに入っているお客様の
配慮にて、ありがたいことに、壮行会にも参加させて いただき サインや、お話、ハイタッチ、握手、かんぱ〜い🥂など、玉ちゃんと、いろいろ経験させていただきました〜😍💕

で、何度か 練習も見に行かせていただき、、、

間近で 玉ちゃんを満喫させていただき
10年以上前のことを思い出せば 
ホント夢の
ようで、私が ビジュアライゼーション
したことは、やはり、いつかは、現実になるんだ、、、とスピリチュアルを落とし込むことにもなったんですよね〜💕😇💕


で、、、昨日は、最後となるグランドでの晴れ姿を
見納めに行ったのですが、
やっぱり 8000人を超える大観衆が
集まっていて、試合は、負けましたが、、、大感動の中、、、、、❣️

玉ちゃん、お別れのセレモニーが
始まって最後の最後、、、最愛の
奥様が、花束を💐持ってお疲れ様と
手渡すシーンで、、、なんと、

奥様の

✨✨玉田かなこさんです✨✨


と、紹介があったのですよ〜🤣🤣🤣💖💖💖
Facebookには、引退が決まった時
“私達の愛は永遠よ、、、😁✌️”
なんて、ふざけて書いていたのですが、
あながち、的はずれではない表現だったかも〜⤴︎⤴︎⤴︎😁😁😁✌️
まあ、やっぱり 過去生で、玉ちゃんとはなんか、あったんだな〜他人な氣が
しない、、、😅💦
ってことで、お別れの言葉は、好きじゃないって言っていた玉ちゃんだから、、、
また、、どこかで、、、、🎵🎵💕

これまで、ホントに長崎を盛り上げてくれて、ありがとうございました〜💖😇💖


引退記念のマスク、、、以外は
お客様からのいただきもの、、、、
たくさん、ありがとうございました〜😇💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?