見出し画像

トトのまかない23

今日の賄いは
トト特製「ハムエッグ&万願寺唐辛子とおジャコの炒めもの」です。😋

お中元で、ハムを頂いた時、ウチのハムエッグは分厚いハムになります🎵😆🍴

トトさんも、ハムとかウインナーは大好物だったので、この時ばかりは分厚く使ってました😆💦

透析をしてると、加工食品にも制限があって、思いっきり食べれないんですよね😌🍀

嬉しそうに食べてたなぁ😌

あと、この万願寺唐辛子の炒めものが絶品✨️で、万願寺の時期は、タッパーにストックして、ビール🍺のあてや、白ご飯🍚に乗せたりと大活躍でした❤️

あ~食べたいなぁ~❗

ほんま、幸せもんでした💓
いつも美味しいご飯、ありがとうねトト😌❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?