見出し画像

Colorsing(通称:カラシン)

2024年に入り、カバーバンド・angelsのボーカルのErykaさんがスマホアプリの「Colorsing」(通称:カラシン)を使って、さまざまな歌のカバーライブを単独でされております。
週3回のペースで開催されていますが、事前にインスタグラムなどで告知をされております。
Erykaさんのライブには多くのじぇら〜との皆さんが集まり、Erykaさんが歌われてたり、トークをされたりしているときに、コメントやいろいろなスタンプを使いながら応援をされております。
その数量たるやものすごいこと。
特に「バーン」「ボーッ(炎の輪が出るとき)というリアクションがErykaさんの定番になっているようで。
しかもRinkoさんも応援の輪に加わっているときがございます。
Erykaさんがライブをされるとき、視聴率は常に上位にございます。
Colorsingはスマホからご覧になれます。
Erykaさんの歌声に飢えていらっしゃる方、いかがでしょうか?

angelsのYouTubeメインチャンネル

これまでangelsがライブで披露された珠玉のカバー曲が凝縮されています。

サブチャンネル&メンバーシップ"のんじぇるす"

ボーカルのErykaさんと、コーラスのRinkoさんとネット越しでお酒を嗜みながら、ぶっ壊れグダグダトークが楽しめますwww
ただ美人で歌が上手いだけでなく、人間味あふれた2人の面白い素顔を楽しめますよ(笑)
11月よりこのサブチャンネルでは、メンバーシップも始まりました。
会員になった方しかご覧になれないあんな情報やこんな情報までご覧になれるようです。
参加費用は毎月990円とのこと。

ファンの皆さん、加入されましたか?

この記事に関するご意見などがございましたら、このページの一番下にあるコメントフォームからお寄せください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?