見出し画像

ひさしぶりのナガカフェさん

昨日、水曜日のことですが、ひさしぶりにナガカフェさんへ伺いました。

ナガカフェとは、Cafeひらながさんの本来は定休日の水曜日に、女子限定で利用出来るカフェのことです。

先週土曜日に伺った時に、ランチをディナーで食べられるように予約してきました。

メインはビーフシチュー、ターメリックライス、豆腐、水菜と白菜のサラダ。

食後の口直しのコーヒーゼリーは、流石!!珈琲屋さん、すごく美味しかったです。

デザートの伊予柑とキーウィのチーズケーキタルトは、サイズ大きめで、わくわく、嬉しい(笑)

レアチーズ部分の固さが絶妙で、クリームチーズの味が私の好みでした。

美味しいと思って食べる、大事なことだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?