見出し画像

R114ひさびさの山木屋・とんやの郷

4月の第3日曜日、晴れて風も無く、バイク日和。

エイプで出る。R114を走って、ひさびさ山木屋にある、とんやの郷まで行ってみました。

道の駅みたいな所です。

食堂で、手間かけうどんを頂く。美味しい出汁のもちもちうどん。

道も空いていて新しい道は走りやすく、食堂のメニューはどれも美味しそう。

R114は新しい道が出来て、全線開放、浪江まで二輪も行けます。

田んぼスケートリンクの所は、まだ桜が見れました。

菜の花も咲いてました。

最高気温22度、最低気温17度、燃費51.03

今日はオンシーズンに3日程度しかないバイク日和でした~。

寒くても暑くても、3時間でも半日でも、乗れる時は乗るのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?