見出し画像

梅雨の晴れ間にMT乗りました

昨日よりは眠れたので、今日は乗れそうだと思った朝。

梅雨の寒暖差で自律神経が乱れてるようで、中途覚醒覚醒がひどくなってます。

寝つきは良いけど、夜中に2時間置きに3回ぐらい目が覚めます。

すっきり起きれたので、MT乗りました。

バイク屋さんで空気圧をみてもらってから、先ずは霊山町のまきジャーへ。

いつものアイスクリームのダブルは枝豆とマンゴー。

まきジャーの後は西のお山へ。下は暑いけど、山は過ごしやすい。

道の駅つちゆでは、鮎の塩焼き食べました。鮎は今は冷凍ものなんだって。天然鮎だったよ。

最高気温30度、最低気温22度、
本日の走行距離114キロ、
燃費32.94

ひさびさのMT楽しかった~(笑)

梅雨の晴れ間は乗らないと。梅雨が明けたら猛暑のはずだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?