見出し画像

2023年バイク日記統括

ひさしぶの投稿です。年が明けてますが、去年のことを書いておきます。

先ずは、タイトル通り、
2023年の総走行距離は、1,168キロ
                      (前年より▲1170キロ)
   延べ日数は、14日
   (前年より▲12日)
2022年の半分しか乗ってません(泣)

休日を増やしたくて転職したのに、桧原湖一周はしてない、スカイラインへも行ってない、そんな一年でした。

2024年は遊びます。
「遊ぶ」、何を置いても「遊ぶ」年にします。

仕事納めは28日、去年より2日早く年末年始の休みは29日〜1月7日までです。

はい、休日は増えました(笑)

29日と30日で、大掃除を済ませて、30日の午後、帰省した親友とランチしました。

ひさしぶの沙羅英慕、シュークリームも食べられて、嬉しく楽しいひと時。

恒例の大晦日映画は、イオンシネマでウイッシュを観ました。

すごく観たかったものではなかったけど、観たら良かった。真っ直ぐな言葉と思いが伝わる分かりやすい、ファミリーでも楽しめる、さすがディズニー作品。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?