見出し画像

引っ越してきました

そもそも私のブログは、プロバイダがBIGLOBEだった頃に始めたものでした。

BIGLOBEを解約したため、Yahooブログに引っ越しました。

そのYahooブログは、2年足らずでアンドロイドのバージョンに非対応になり、写真がアップロード出来なくなったので、ずっと避けていたアメブロに引っ越しました。

避けていた理由は、見た目のデザインや商業利用などが、何となく好きになれなかったからです。

そして、最近になって思ったのは、これから私が書きたいものとは合わない気がする、ということでした。

そういうことで、また引っ越します、noteに。

最初のブログ「天の窓〜arcadia〜」を踏まえての原点回帰、今後はライトワーカーとしての発信もしていきたいと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?