見出し画像

#50 明日世界が滅びるなら(フォウ)

どうもこんにちわ、こんばんわ、いつ見てるか分からないから両方ゆーね。

フォウです!!

まず、最近ぼくにあった最悪の出来事聞いてくださいよ。

あのね、なんとね、、

胃腸炎になった。

人生ではじめてでした。

頭痛くて倦怠感も感じるし、熱あるし、うわぁ、これ絶対、例のコ◯ナやん、、って思って少し様子を見てたんですよ。そしたら熱出た次の日に腹痛がひどすぎて1日にトイレ100回くらい行きました。でも、その日に熱は引いたんですよね。

それからも数日、軽くお腹痛くて、調べてもらったら胃腸炎でした、、、。

なんなん?普通にしんどいんやけど!!

コ◯ナじゃなくて良かったわ!!

よし、本題にいこう。今回のテーマは

『明日世界が終わる前に』

なんか、いま流行ってるドラマと名前似とんねん。

君せかってやつな。竹内涼真さんと中条あやみさんが出てるやつなぁ。うん。

中条あやみ控えめにゆーてすきっ。

①大事な人達に会いに行く

とりあえず、1日中車走らせて、自分の大事な人たちに順番に会いに行きます。

そして、ありがとうを伝えます。

とりあえず、これはしたいです。

②肉を喰らう

これはもうロマン。

とりあえず今までに食ったことのない、デッカい高級な肉を頬張りたいです。

僕はご飯をたらふく食べるとかじゃないです。

肉を頬張りたいんです。


③温泉に行く

実はぼく、温泉が大好きなんです。

あ、あとサウナも。

アングルトライのメンバー全員温泉好きなんですが、やっぱり最後はみんなで温泉入って、

『あー、明日で最後かー。』

って言いたいです。

最後はね、ドタバタするよりゆっくり落ち着いて

身体を落ち着かせるのがいいかなって思います。

あんまり面白いことはないのですが、これが本心です。

みなさんも明日世界が終わるならどーしますか??

考えてみてください。

今回のテーマは僕で終わりです!!明日からまた違うテーマとなります!!お楽しみに!!

ほな、さいなら。👋


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?