アイリッシュ料理

画像1 アイリッシュラムシチュー。の肉は硬いため、何時間もかけてとろけるようになるまで柔らかく煮こまれ、アイルランド語で「Stobhach Gaelach(アイルランドのシチュー)」と呼ばれる最も伝統的なシチューだそうです。
画像2 お店のスタッフさんからのサービス。IRISH OATS RICE[押し麦入りごはん]。これは4人で分けたので食べたのは1/4位
画像3 ジャガイモのパン。セットだと2枚ついてくるので、1枚友人と分けました。
画像4 別注文でお願いしたソーセージは4人で分けました。サイドにMASHED POTATOES[マッシュポテト]も付いていたのだけど撮るの忘れた。ここのMASHED POTATOESはとても美味しいので、ぜひ食べていただきたいです!!
画像5 友人がお誕生日が近いからと用意してくれました。スタッフさんに誕生日の歌を歌われる恥ずかしさよ…。
画像6 アイリッシュコーヒーのアルコール無です。普段は珈琲は飲まないのですが、こちらのは美味しいので、頂いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?