見出し画像

Pop up store ?!

鎌倉にあるKeymemoryさんとゆうお洋服店のPOP UP STOREが地元の百貨店にきているとゆうお知らせをFacebook 見かけました。

「私が」とゆうよりも「妹が」好きそうなボーダーシャツ!!が目にはいりました。あ~、妹に着せたいわぁ。

ボーダー部分が薄茶と、水色があり、このPOP UP STOREが晩夏に開催されていたら、薄茶を着せたいと思ったと思います。

来ないかな妹。来たら拉致ってPOP UP STOREに連れていくのになぁ(←やめろ)。

姉、G○連れていってくれない?と、連絡がきたので密かにニンマリ。行きましょう!遠慮なんぞするでない!○Uでの買い物を10分で済まさせた後に(←)、GO!POP UP STORE!←

数日経過していて売れてしまったからか、妹が小柄故か、在庫にあったボーダーシャツのサイズ合わず(涙)。 ちっ←

ユニセックスのサイズは妹が着るには大きい事が多いのです。妹がいなぁ思ったワンピースも在庫は妹のサイズどころか、私のサイズよりも大きいため購入を断念しました。150cm前後は大変です。

結局、違う布地のワンピースを気に入った様で、そちらをプレゼントしました。丁度参観日に着ていくものがなかったらしいので良かった、良かった。この時期は着るものが難しいですよね。

ちなみに私も、部屋着として、トレーナーを購入しました。keymemoryさんのitemsは、所持しているitemとは合わなそうなので、外出着として着るにはフルコーデで購入する必要がありましたし、外出着として着ると私っぽくないので(笑)。

よき部屋着が見つかりました。ニマニマッ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?