2泊3日の福岡旅でこれ食べた[3日目]

画像1 宗像大社の境内の中には無料の休憩所がありました。その中にあったカフェで”しょうがエール”とケーキを頂きました。ケーキはピスタチオクリームが入っていて、しかも出来立てでとっても美味でした。しょうがエールもさっぱりしていて美味でした!!
画像2 宗像大社から徒歩数分のところにあったお店で昼食を頂きました。前菜はサラダ。サラダはファミレスとかで付け合せとして出てくるサラダの3,4倍の量だし、美味しいしで幸せな気持ちになりました。
画像3 デミカップには温かい玉ねぎのポタージュスープが入っていました。温かいのでゆっくり、ゆっくり味わうことになったのですがこれまた本当に美味しくて大満足でした!
画像4 メインはズッキーニのパスタ(オイルベース)をライスと共に。ズッキーニとベーコンにも味がしっかりついていてこれまた大満足でした。福岡での食事は外れがない!!
画像5 遊び疲れて空港に早めにはいって、初日と同じフードコートでカフェオレとシナモンクロワッサンを頂く。シナモンが効いていてとても美味しかったです。本当に、福岡は食事にはずれがない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?