グルテンフリーなパスタたち

画像1 友人にKALDIでグルテンフリースパゲッティの購入依頼をしたら、グルテングリーフィットチーネとフリッジをプレゼントされました。嬉しいけれど、私がしたかったのはJUPITERで手に入れたグルテンフリースパゲッティとの食べ比べ。どちらを今後買うかの比較がしたかったのよ、友よ。フィットチーネ普段食べないので比較対象するものがなく…。次回JUPITERのグルテングリースパゲッティをペペロンチーノで食べてみよう。
画像2 Linzのチョコは違うと思うけど中央のTOM&LUKEのチョコはなかにディーツとかが入っているグルテンフリーのお菓子。お店でたまたま見つけたのだけれど、口に合ったので、また買いにいってもいいかもって思っている。ビーガン対応でもあるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?