TO GO TUMBLER [STARBUCKS YNG]

画像1 今日のTumblrは、この時期にしか使えないSTARBUCKSのハロウィン仕様のTumblr。プレゼントとして頂いたものです。可愛すぎて使うの躊躇っていたけれど、使わないのも可愛そうなので本日STARBUCKSデビューさせました。保温機能は全くありませんが、量は入りました。来月頭までは使えそうです。
画像2 幸いなことに、Tumblr置場にも置くことが出来ましたが、若干飲みにくさがありました。いつものKINTOの方が飲みやすさとか、視覚の面でも落ち着くので、運転がある時はKINTO を使う方が良さそうです。寒くなったので、チャイティラテをオーツミルク、シナモンパウダー多めでお願いしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?