見出し画像

TO GO TUMBLER

神在月のとある休日、届いたKINTOのタンブラーを持って外出してきました。タンブラーを使うことが目的ではなく、タンブラーを撮影することを目的とするお散歩。だって、可愛い。

TO GO TUMBLERには360mlと240mlの2種類があったのですが、私が購入したのは240ml、プラグ付のホワイト。だって可愛かった。

山本耀司さんや川久保玲さんのお洋服を着た時にも共に映えるのはホワイトなのです。黒いお洋服に他の色を合わせて着ている時にも、ホワイトなら喧嘩しないですし。

TUMBLERをブラックにしても良かったじゃないかと言われそうですが、個人的には男前が過ぎると思ったのです。

あと、鞄の中とかで探しにくい。黒い鞄の中に色々に黒いアイテムが入っていると何がなにやらになりますよ?テーブル等に置いても、目に入りやすいのでこぼしにくそうですし!

かまわぬ×TULLY’S COFFEEのコラボ商品、鳥獣戯画タンブラーと一緒に持ち歩いても…あら可愛い。360mlと並べるより240mlと並べたほうが、ほら可愛い。

このTO GO TUMBLERはチャイティラテ用に購入しました。カフェラテやカフェオレ等も飲むかもしれませんが。チャイティラテを飲むことが多いのでね(笑)。

ボトルにラテ系の飲み物を入れると洗っても匂いが取れにくかったので、口が広めのしっかり内部を洗えるもの=TUMBLERという結論に達しました。

先日TUMBLERをプレゼントした友人も、手をしっかりと入れて洗えるのも嬉しいと申しておりましたので、ラテ系やフレイバー系の飲み物を愛飲している者には共通の悩みなのかもしれません。

さて、忘れずに持ち歩かねば。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?