見出し画像

2024-25A/W 購入予定items(仮)

立春が終わり、2024S/Sが店頭に並び始めたばかりだというのに、2024-25A/Wにはこれを買おう!と考え始めていますが、何か?(←)

手袋

先日、お江戸に行った時にでも購入しようと思っていたのですが、すっかり忘却の彼方でした。一昨年迄は、友人がプレゼントしてくれたVivienne Westwoodのものを使っていました。使い倒しすぎて、人差し指に穴が開いてしましました。

現在、OKELEYのランニング用手袋を使用しています。車を運転する時に使っているのですが、流石OKELEY、グリップ力が間違いない。洗濯中は、CVSで購入した白手袋使っています。タクシー運転手さんみたいですね。

服装にOKELEYの手袋も白手袋も合わないので、洋服に合った手袋を購入したいと思います。手袋を使っている時は、運転していることが多いのでグリップ力のことを考えると革手袋が良さそうです。滑らないって大事です。

ラウンドネックセーター(theory)

すでに、何時もお世話になっているファッションビルのスタッフさんにお願いしているのですが、theoryでラウンドネックセーターを購入しようと思っています。色は青色系統の希望を出しています。インナーにブラウスを着て、その上から着ることを想定していことも伝えてあります。

ショップにあるセーターをチェックしたのですが、低いながらもネックのあるものが多いので、希望のものが見つかればいいなぁと思っています。

ラウンドネックセーター(CDGs)

ということで?どういうことで?完全なラウンドネックセーターを狙うのならば!とCDGsを担当しているスタッフさんにもお願いしておきました。こちらは、黒以外なら何色でもOK!と、注文内容を色に関しては変えました。

スタッフさんにインナーにブラウスを着たいコト、そしてイメージ的には2023-24A/Wで購入したカーディガンのネックをイメージしていることを伝えました。

BUYMAでラウンドネックセーターPLAYのがありましたが、これHOMME。でもイメージ的にはこんな感じです。TEAM CDGsに関しては、色の縛りが少ない方が、面白いものを用意してくれそうな気がするのです( ´∀` )。

さて、2024-25A/Wの立上り、どんなお洋服に出会うことが出来るのか今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?