2泊3日の福岡旅でこれ食べた[1日目]

画像1 福岡空港到着がお昼ごろだったので、空港内で九州のうどんを頂きました。香川・伊勢に続いてなので日本三大うどんを制覇!!しております。上にのっていたのは確か海老天。
画像2 歩き疲れて星乃珈琲店でホットカフェオレを頂きました。
画像3 夕ご飯は”五穀”という以前行ってとっても美味しかったお店にて。豆腐サラダは旅の相棒と半分こ。
画像4 明太子オムライスを頂きました。来た瞬間に「あ…そうだった、ここのオムライス分量が若干おかしいんだった」ということを思い出し、完食に不安を感じました。
画像5 たまごにはチーズが多分入っていると思います。ご飯には明太子が確か丸々ひと腹使われていると以前教えてもらった覚えがあります。抜群に惜しかったです!!
画像6 これ、注文しなくてもよかったよね?なソーセージがたっぷりのチーズに漬かっているグラタン的なやつ。これも旅の相棒と半分こしましたけれど…めっちゃ美味しかったけれど…中にはいっているジャガイモとチーズが胃袋に攻撃を加えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?