1/15

昨日は散々だった、国際郵便を夜中チクチク書いて、直して印刷して(今年からweb入力になった)郵便局に行ったけど、老いた職員の対応が最悪すぎて終始怒ってしまった

帰宅した後もイライラが収まらず、気持ちを変えねばと最近ハマっているリズムゲームを携帯でやった。集中しなくちゃいけないからちょっと気持ちが切り替わるのだった

その後も久しぶりにめちゃくちゃ怒ったからかめちゃくちゃ疲れてしまい。体力のなさを感じる。年をとると、泣くのも怒るのもパワーを使うからしんどくて感情がどんどん淡々としてくる。難しいなと思う

こんな小さなことで怒ったり悲しんだりしたくないと自分がどんどんダメなやつなんだとついつい考えてしまう

お金とか将来のことで想像してもなんだか全く解決策が思い浮かばず、ズーンと落ち込んでしまい、悲しかったけど少し寝て楽になった。無理やり頭をリセットするのはいいことなんだと思う。

やっぱり脳が変われば、少しは生きやすくなるのかな?とずっと気になっているTMS治療について考えてた。脳が良くなれば変わるのかな いやでも結局は仕事とかお金があるとかないとかじゃないのかな。

でも今日はすごく暖かくてよかった。スーパーにもいけていい日だった。ここ最近はなんだか外に出ると気持ちの問題なんだけど、息苦しくなってしまい、ついつい風邪かなと過敏になって怖くなり葛根湯を飲んでしまう。今日もついつい飲んでしまった。

ナーバスなのは生理前かなと思うけど運動不足で不順になるので、今日はゴミを捨てて歩かなきゃ

エヴァが延期になり,まあそうなるよなとゆう気持ちと、良く見てる余命が1年くらいの人が、エヴァを見るのが夢と言ってたのが思い出し、まだまだずっと生きてそんでちゃんとエヴァが観れるようにと思ってしまった。配信を見てるリスナーはみんなエヴァ大丈夫かなとそわそわしていたのだった。配信者のオープンチャットは荒れてたり悲しんでたり色々だった

twitterで見たエヴァの作曲家の短いムービーがものすごく綺麗な音で最高でなんだか泣きそうになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?