見出し画像

めっちゃ日曜日

この世界の方が間違っているんじゃないか…?

と、思ってしまうことありますね。

ゼロなんて目に見えないのに存在している。

みんな頑張って2文字以上の言葉にしてるのに「蚊」とか1文字で成立してる言葉があること。

今日は平日だと言うのに20:00にスマホのアラームがなり「noteを更新する時間」と表示していること。

この世界の方が間違っているんじゃないか?

と、思ってしまいます。

日付を確認すると………めっちゃ日曜日でした。

すみません。

毎週日曜日に更新しているnoteですが、今日が日曜日ということを忘れていました。

そして毎週日曜20:00に「noteを更新する」のアラームをかけているのですが、今日はそのアラームが思いもよらず突然鳴り、寝耳に水すぎて余裕で世界の方を疑ってしまいました。

すみません。

あ、あの、それで…と言うわけでもないんですが、そしたらこれで手を打つのはどうでしょうか…!

なんとたまたま、毎月連載している散歩の達人WEB「さんたつ」のエッセイが更新されていたのです…!

なのでアンゴラの文字不足だった方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらで供給をお願い致します…!

また感想を引用などでもらえると嬉しいですし、ぜひどうかリポストさせてください。

本当に毎月ありがとうございます!
なんとか長く続けていきたいのでみなさんの「読む」で応援をよろしくお願いします…!

そんな感じで終わりです。

や、ほんとに、すみません…!

あと今日は2月最後の日曜なので23時からラジオトークもあります、よろしくお願いします。

アンゴラ村長のメロン街2丁目で待ち合わせ
▶️ここをクリックで聴けるよ!

そして3月の新ネタライブもお願いします!

▽にゃんこスター×ツンツクツン万博
新ネタ3本ツーマンライブ
「ピッツァマンvsサンドイッチガールvsなわとび大好き少年vs内藤」

クリックで予約ページいきます!

では、ここまで読んでくれた方に感謝の気持ちを込めて私からお礼のひとりごとです。

モゴモゴって言葉、口にしか使ってない気がするけど、口以外にも使ってるみたいな気持ちで使ってるみたいな部分ないですか?

よい一週間を。

気持ちをお金に変えて贈りたいときはこちらをどうぞ!