禁煙失敗しました。

招き猫🐱です。

今朝、寝起きの一本を吸い、それから計5本吸って禁煙失敗。

午後からの再出発です。

今はタバコの事で頭の中が一杯です。

今から1ヶ月後。

無事に成功していたら改めて報告致します。

今回の失敗で、気付いた事は、寝起きにコーヒーを飲むとかなりの確率でタバコが吸いたくなる様です。

なので明日からは、寝起きには麦茶か緑茶を飲む習慣を付けます。

後は、甘い缶コーヒーは全面禁止して、ブラックを必要最小限の量に抑えます。

確か前回失敗した時にも朝いちで缶コーヒー飲んでからの喫煙欲求が最大値になり、吸っていました。


今回こそは過去の自分から脱却して打ち克ちたいと強く感じております!


(^-^)/ではまた!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?