移民国家は「性犯罪大国」へ! 日本の未来


 おとなりの韓国の性犯罪率(レイプなど)は、日本の13倍とヤバめですが、それでも、欧米移民国家の半分程度で、性犯罪大国とは言えませんね。

 移民国家は「性犯罪大国」になります。オーストラリア、ニュージーランド、スゥエーデン、アメリカなどは、レイプ大国といえますね。
 治安が極端に乱れた国からの移民受け入れですから、悪く言えば犯罪者予備軍の大量受け入れですから至極当然の結果です(汗)

 日本も少子高齢化を恐れて、即効的な「移民受け入れ」に舵を切り始めました。
 北海道や神奈川、沖縄で外国人の密集で地域社会や文化の崩壊がはじまっています。このあと性犯罪の激増がはじまり全国へと伝搬。

 「移民国家は性犯罪大国」への路を防ぐには、相手国の治安や社会制度(独裁国など)で評価してグループ分け(ランク付け)して、ランクに応じて移民数を調整や制限すべきです。

アジアでは「中国、韓国」からの移民は大きく制限すべきですね。
韓国の場合では、上記の性犯罪率だけでなく、性暴力犯罪は10年間で50%も急増中
 詐欺は日本の16倍。横領は日本の80倍、汚職は118倍、背任は432倍とキリがありませんね(汗) 

 慰安婦像の少女は米軍車両に牽き殺された少女だし、徴用工の写真は日本人だったりと、なぜ韓国は、根拠もない事(全く逆のケースも)でフェイクニュースばかり連発できるのか?

 それは「認知バイアス」という脳の思考回路の欠陥です。
韓国政府系機関の最近の調査で、韓国国民の90%は「認知バイアス」と判明。
 「認知バイアス」とは、根拠もないことをかってに正しいと思い込む事。

 ソウル観光中の日本女性の髪をつかんで引きずり倒した韓国の暴行男も、メディアと一緒にウソ八百の自己弁護してましたね(汗) 警察に連行されてすぐに全て根拠のないウソと判明。

 つまり、韓国国民のほとんど、政府(文大統領も)、議員、メディアも全てが「認知バイアス」ウソ八百という惨状(汗)


■「楽勝! 美肌の健康ダイエット 糖尿病も楽勝で脱出!

画像5


画像4


画像3


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。