転倒し頭強打の爆笑問題・太田光がヤバイ?

 3月30日放送のフジテレビ開局60周年を記念したスペシャル番組の「ENGEIグランドスラム」で、爆笑問題・太田光が、床に散乱したバースディケーキの上ではしゃぎ2回も激しく転倒。
 2回目は側頭部を床で強打し意識がもうろう。 コレは勢いが激しすぎますね(汗)

 病院2か所で診察と経過観察をして、2日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1時)で復帰するものの、頭部打撃の脳への影響は数日から1年程度で突然の重症化が起こりうるので、当面は要注意ですね。

 一ヶ月程度後にゆっくりと内出血(慢性硬膜下出血)が起こり、歩様など体調がおかしくなると危険信号ですね。

 実は近所の私の知り合いも転倒して意識もうろうとなったものの、しばらくして立ち上がり、少し足をひきずりながらも歩いていたものの、1か月後に突然の体調悪化で要介護寸前になり転居してゆかれました。



67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


4か月後からの「楽に生涯・健康ダイエット」


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。