見出し画像

"スポーツ万能"な美魔女優 列伝 P-1

画像1

 私なんて、細マッチョ目前とはいえ、短足系で(汗)
そんな私ですが、「"スポーツ万能"な美魔女優たち」がワンサカいるということでプチ興奮(汗)

 そんな美魔女優たちの "スポーツ万能"な美魔女優 列伝 P-1 は
①「綾瀬はるか
②「ダレノガレ明美
③「土屋太鳳(たお)
 です。

①「綾瀬はるか
 去年の「第70回NHK紅白歌合戦」の紅組司会者を務めた綾瀬はるかさん(34歳)
 広瀬すずさんが最有力候補でしたが、不振の大河「いだてん」で、唯一、綾瀬はるかさんの胸元ギリギリの冷水をあびるシーンだけは視聴率が急上昇という伝説の効果ともいわれていますね(汗)

 綾瀬はるかさんは、広島で厳格な父親に育てられ、小さい頃からピアノ、そろばん、習字、生け花に空手とたくさんの習い事をしていて、成績優秀で運動も抜群

 中学時代は、バスケットボール部でしたが、50mを7秒の俊足を買われて陸上部の応援も多数。
 ドラマ「精霊の守り人」のアクションシーンは大好評でしたね。


②「ダレノガレ明美
 毒舌キャラとしてブレイクした「ダレノガレ明美さん(29歳)」。
ダレノガレさんは、ブラジルサンパウロ生まれで、父親は日系ハーフで母親はイタリア人。3歳の時に両親は離婚。父親による虐待が一因とも(汗)

 中学では、ソフトボールのキャッチャーとして、全国大会3位という輝かしい成績。50メートル走では6秒8の記録も。

ソフトボール時代は164cmで67kg
ダイエットでモデルに転向後は164cmで43kg
 なんと24kgもの大減量に成功し、超スリムな長い足に大変身。

 固太りダイエットで有名な「ダレノガレ明美さん」。
 <ダレノガレ明美さんの固太りダイエット>の中身は
脚のマッサージ
 風呂上りに、脚を下から上にリンパを刺激して、マッサージを時間かけてやるようになったら脚が細くなった。

有酸素運動
 100m泳ぎ⇒歩く を1時間以上繰り返し
 ウォーキングを1時間以上

食事
 朝⇒ ゴマ豆乳バナナ野菜ジュース
 昼⇒ 好きなものをたっぷり食べる
 夕⇒ 野菜とオカズだけ(主食抜き)

やはり、食事の工夫が素晴らしいですね。有酸素運動もですが、脚のマッサージは必須ですね。

 最近は、「ウエスト53.3」になったそうで、しかも腹筋に縦1本線の「アブクラックス」ですから、スゴ過ぎますね。

 それにしても、1年近く熱愛していた大手のエリート商社マン(20代)に、アッサリ振られたみたいですから、こんなスタイル抜群の美女でも振ってしまうイケメン男子の心はいかに?

画像1

③「土屋太鳳(たお)
 るろうに剣心でのスーパー演技で、ベストアクション女優賞を受賞した土屋太鳳(たお)さん(24歳)。


 健康的な美脚を持つ女性に贈られる「第15回 クラリーノ美脚大賞2017」を受賞していますね。
 筋肉質な足にコンプレックスを感じていた土屋太鳳さん、「健康的な美脚」受賞に感激でした。


 日本女子体育大学・舞踊学科出身でスポーツは万能
小学生の頃からスポーツクラブに通い、中学時代はバスケットボール部に所属したスポーツ女子で足の速さは抜群。

 土屋太鳳さんは、2015年のNHKの連続テレビ小説第92シリーズの作品「まれ」のヒロインとして大人気に。オープニングのダンスは最高でした。


   ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像16

画像6

画像6


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。