見出し画像

「ガンでは死なない」時代の到来!

画像1

画像1


 従来のガンの標準治療は陳腐化(効果はほぼナシ)し、手術と抗がん剤治療の組み合わせは、何もしない人の余命の1/3に激減(汗)

 朝食抜きの8時間ダイエット(16時間プチ断食)で、オートファジー(自食作用)を発動させて、水分の1.5L以上の摂取とゴーヤ(苦瓜)を食べていれば、ガンは休眠化。

 そして、増感放射線療法(コータック)で、手術ナシで巨大ガンを縮小、壊滅。
 さらに、光免疫療法全身転移ガンも壊滅。

"末期乳がん"を消滅させる「増感放射線療法コータック
 「コータック」乳房の温存療法。危険な乳房全嫡や再生手術の必要もありません。
 さらに、薬剤費は1回あたり500円という破格の安さ!!

 増感放射線療法(コータック)が、イギリスに脱出して2018年から始まった第一相の治験。
 患者13人の巨大乳がんは、12人が縮小もしくは消滅。1人は、元のガンの大きさが30cmと巨大すぎて、治験から撤退。
 好成績のため、2020年から第二相の治験がスタート。
普通は、そのあと第三相の治験に行きますが、第二相の治験の治療成績が良好を維持すれば、そのままイギリスで保険適用になる予定です。、

 つまり、すでに「ガンでは死なない時代が到来していますが、日本では、医療機関など(病院や製薬会社、利権官庁)が、儲からなくなるので、増感放射線療法(コータック)の製剤作りと保険適用はかなり困難が予想されています(汗)

 一方、楽天(三木谷会長)が全面支援の光免疫療法は、一部のガンだけですが、日本でも保険適用になりました。

 あとは、光免疫療法のガン対象の拡大と、1年でも早い増感放射線療法(コータック)製剤作りと保険適用が待たれますね。


画像1

画像7

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像2

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。