最強の抗がん&殺菌食材「ニンニク」

 ニンニク料理はスタミナ食品として知られていますが、これはニンニクを食べると疲労回復ができることからきています。その元は成分の"ビタミンB1とアリシン"。

 そのニンニクですが、なんと臭いの源のDATS(ジアリルトリスルフィド)は、食中毒菌を死滅させるほど強烈な殺菌力があり、大腸ガンにも著効とか。
 ニンニクの「におい成分」が著効。
  ★がん細胞の発生を抑えるDATSジアリルトリスルフィド
  ★血小板の凝集を抑えるMATS
  ★エネルギーを生み出す材料となるアリシン

 アメリカでの「ガンを予防する効果のある食材」の洗い出しで、その頂点を極めたのが「ニンニク」

 私も"健康と制ガン"食材として、ビターココア甘酒に添加して愛飲するニンニク。スタミナづくりにも絶品ですね。


⇒ ◆高免疫力(整腸)でガン、メタボ、病気・撃退し健康長寿

画像1

画像2

画像3


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。