見出し画像

「すい臓ガン」も余裕で完治の石原慎太郎氏(87)

画像5


 今年1月に、永田町をかけめぐった元東京都知事の石原慎太郎氏(87)の重病説
 その正体は「すい臓ガン」。

 「文春」7月号(10日発売)で、すい臓がん闘病の手記を発表。

 「すい臓ガン」は、健診でも発見が困難なガンとして有名ですね。発見したときはすでに末期という(汗)。つまり、ガン検診でOKだから安心じゃないんです。

 石原慎太郎氏(87)は、弟で国民的大スターの石原裕次郎さん(享年52歳)を肝臓ガンでなくしています、
 そのときの裕次郎さんの苦しみを見ていたため、健康には人一倍気を遣って、散歩や定期検査、前立腺や腎臓の検査も毎年継続、
 そのため、「すい臓ガン」も初期で検出に成功。

石原慎太郎氏、すい臓がんステージ1だった 陽子線治療」ですでに完治
今年1月に見つかり、検査でステージ1と診断され、病巣を狙い撃ちして照射する「陽子線治療」を受け完治したという。

 「すい臓ガン」闘病を「またしても私の人生を彩ってくれた」と表現する余裕ですね。

ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢" 余命0でも15年

画像5


   ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像4

総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!

画像3

健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」

画像1

健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」

画像2


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。