見出し画像

"強炭酸水"で、口腔内が荒れて唾液が不調

画像2


 コーラなどの弱炭酸水(清涼飲料水系)は、砂糖や人工甘味料の悪影響で、メタボ化させる危険な飲料水です。

 ところが、無糖(人工甘味料も0)の"強炭酸水"は、素晴らしい健康効果が満載のスーパーフードですね。

画像1

 <炭酸水の効果>
血行促進(血管拡張作用)
疲労回復
 疲労物質の乳酸を中和
整腸作用(デトックス効果で便秘解消)
 炭酸は腸のぜん動運動を促進
美肌効果(若返り)
ダイエット効果 
 食事の直前に飲んで食べ過ぎ防止

 そのため、私も"強炭酸水"の摂取を始めています。
"強炭酸水"は、刺激が強すぎて口腔ガンなどの危険性があるため、最初は、他の飲物に混ぜて摂取してましたが、味が薄くマズク感じて、最近は、"強炭酸水"を直に摂取してました。

 そして、すぐに異変が。
最近、「口腔内が荒れて唾液が不調」になり、少しアセっています。

 なので、"強炭酸水"を直に摂取は中止して、他の飲物に混ぜて摂取する方法にもどしました。これで唾液の不調がなくなればいいのですが(汗)


画像42

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像1


画像1

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。