見出し画像

「冷水シャワー」でチョー健康に!

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,800円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、9本の有料記事(合計5,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,800円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------


 この猛暑続きと、電気代&ガス代節約(汗)で、昼間に数回、「冷水シャワー」をあびています。
 すっきりするだけでなく、30分ほどは涼しさが持続。

 なんと、その「冷水シャワー」に驚愕の健康効果が判明。

 あの「アイスマン」ことヴィム・ホフ氏の「冷水シャワー」と呼吸法はチョー人気になりましたね。

 私の場合は、ここ数年の冬季の長袖シャツでの外出で、褐色脂肪細胞の活性化と、白色脂肪細胞のベージュ脂肪化に取り組んできました。
 ダイエットにはかなりの効果があります。
 今では、厳冬期の降雪時でも長袖シャツだけで平気になりました。

 そんな発熱体質の私ですが、夏季の暑さで、褐色脂肪細胞は不活発になり、ベージュ脂肪は減少

 そんな苦境を救ったのが「冷水シャワー」というわけですね。

冷水シャワー」の効果としては
血管収縮による全身の炎症の鎮静化と疲労解消
 
特に、スポーツ選手などは、運動後にアイスバスや冷水シャワーでリカバリーしています。
痛みを和らげる
メンタルヘルス
 うつやストレスを改善
免疫力のアップ
⑤美肌

 ただし、疾患によっては、冷水シャワーは危険な事もあり、高血圧の人などは要注意ですね。

 褐色脂肪細胞の活性化と、白色脂肪細胞のベージュ脂肪化には、「寒冷刺激」以外では、フコキサンチン(海藻)の摂取も有効です。
 私は数つまみずつですが、日々、とろろ昆布を摂取しています。

画像2


    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,800円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、9本の有料記事(合計5,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,800円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像7

画像25

画像7

画像26


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。