見出し画像

"急性リンパ性白血病"の「抗がん剤治療で死の苦しみ」 友寄蓮さん(22)

画像1

画像2

-------------------------------------------------------
 日本人の半分はガンになる時代。
ガン死因1位
の「大腸ガン」の原因は「腸内フローラの崩壊」。

大腸ガン」になる人の腸は荒れてむくんでいて、悪玉コレステロールが優勢になっています。
 また、免疫力がほとんどないため、1日に4,000個発生するといわれるガン細胞は、ドンドン増殖
 大腸ガンだけでなく、全身でガン細胞が増殖。

 4年前までの私も便秘気味だったせいで、「大腸がん」を疑い、必死で★「整腸快便生活」に取り組みました。
 1カ月ほどで、完全な「整腸快便生活」になり、ホッと一安心。整腸快便は、ガンやウィルスに対する「免疫力」のバロメーターなので、スゴく大切ですからね。

画像3

 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法
-------------------------------------------------------

 16歳で、突然の耐え切れない体調不良から、"急性リンパ性白血病"と診断された友寄蓮さん(22)は、入院後に、強烈な複数の抗がん剤治療により、顔は腫れ、口内炎で口内はただれて、横になって眠ることもできなくなりました。
 そして、1年4カ月に及ぶ壮絶な闘病生活が。
友寄さんはひどい副作用に苦しみ続けた。自力で起き上がることもできなくなり、車椅子生活の日々。

 今は、ガン化も抑えられて、再発に注意しながらの生活が続きます。

 しかし、こんなヒドイ「抗がん剤」の副作用とオサラバできる日がやってきました。

 それは、"CAR-T細胞療法(キムリア)"という画期的な免疫療法剤の開発と治療適用です。
 "急性リンパ性白血病"患者の、80%以上の人を完治(寛解)という優秀な治験データーを引っ提げての登場です。副作用も大きく低減して患者の体の負担も激減。

 患者本人の免疫細胞のT細胞を、体外で免疫力を強化させて、再度、体内に送り込み、難治性の血液ガン(白血病)や乳ガンを完治(寛解)させるものです。





頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。